二の酉

とゆーわけで


今日は酉の市に行ってまいりましたっダッシュ(走り出すさま)


昼はマスターの店でランチのお手伝いに行っていらっしゃいませ~ハートしてたっ

お給料&大好き生姜焼きの昼飯まで貰えて

ありがたいっ!!!


このまま看板娘になるわハート




そのあと一人でチャリで酉の市でかけて甘酒とか飲みながら熊手買って(笑)

いや~なんかなんてゆうの?

日本語が足りなくてもどかしいあせあせ(飛び散る汗)


すごく神聖でありながらパワーが溢れてるかんじで
心が洗われたよーだよっ



一人で行ったけど

道きいたり
ベビーカステラ貰ったり
干し芋貰ったり
熊手半額に値引いたり
熊手売ってるオッチャンや兄ちゃんと世間話したり


かなりの人間と話したわひよこひよこひよこ


そのあと浅草の馴染みの屋台にて

監督と
ほんとにかっこよくて尊敬する某俳優さんと
素敵な奥様などなど…

合流させてもらって
まだ夕方だってのに乾杯させていただきましたウッシッシ
ずっとお会いしてみたかったしやっぱり優しくて気さくで素敵な方だったから… いつもの煮込みとビールも倍美味しい !!


感謝ハート

あんな素敵な夫婦になりたいなー




まだ結婚もしてないけど…┐('~`;)┌




隣の席にも
丁度明日結婚式だとゆうハッピーなカップルがいて

いろいろお話聞いちゃいました

幸せのおすそ分けもらった~ ほっとした顔


名前も知らないお二人様、

末永くお幸せに ハート





千紘も早く今の仕事でちゃんと自立して

自分で立派に生きれる女になって

大切な人と結婚して

旦那さんの株もあがるようなお嫁さんになりたいっ!






煮込みの残りもお土産にして持たせてもらったから家でも食べれる~♪





明日五時起きなのに気付けば一時過ぎなのですね \(+×+)/





昨日今日観た↓

・ゴースト~もう一度抱きしめたい~
・エバーアフター
・クワイエットルーム



おやすみなさい~ ★

コメント

あ、私も今日酉の市行ってた(笑)
てか私なんて熊手千円まけてもらって喜んでたのに、半額ってさすが千紘ちゃんウッシッシ
お互いご利益がありますように~ぴかぴか(新しい)

 まつひさじゅんこ 2010年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー