☆Ollie×PUMA☆





許可いただいたので書いちゃいます!


きのうは


男性ファッション誌『Ollie』の撮影でした☆


PUMAさんとのタイアップページで


全身PUMAな遠藤でしたよー(o^^o)


洋服もスポーティー!


最近は普段使いできそうなラインナップがたくさんなんですねー(*゚▽゚*)


ルーズめなTシャツが可愛かったです*


発売日は5/14*よろしくお願いします( ^ ^ )/□





*お返事*

たっつーさん
久しぶりに登場のアラレちゃんメガネでした( ^ ^ )/□おもちゃみたいなのでちゃんとしたの買おうかなぁ(。-_-。)


オーシャンエイプスさん
朝はまったりに限りますよね⌒*特にいまの時期は陽ざしが心地よくてなかなかふとんから出られませんでした( *`ω´)


まるみるさん
ドキドキ緊張するかと思いきや、楽しくお仕事できました( ^ ^ )/□二度寝の甘いワナにはまってしまいました(。-_-。)


オムHIDEさん
わかりますー!いつもより空気がもったりするというか、少しスローな気分になりますよね*でも病は気からー( ^ ^ )/□!


Yasu.*

コメント


女の子のTシャツ(ポロシャツ)、
ショーパンのシンプルな感じが似合う人って良いですよね!

この前の皐月賞のときは俺得で密かにガッツポーズでした(笑)

自分の持ってるPUMAアイテムは、
ジュビロ磐田のユニフォームです♪(ホームも持ってますよサッカー

静岡出身の恭葉さんは清水(エスパルス)か
磐田どちらが親しみありますか?

オムhide.:*゜ 2012年04月20日

男性ファッション誌のモデルですか!!
すごいですね~!とってもキュート!!
雑誌買って観てみます!

かいちょう 2012年04月19日

やすはさん、素敵な写真ですね。

また、雑誌は、発売されたら、チェックしますね。

そして、コメ返、ありがとう。。。

まるみる 2012年04月19日

スポーティーな洋服似合いますね♪
恭葉ちゃんが着るとさらにカワイイですね☆
ラインナップも多いんだね。発売日楽しみにしてます♪

やすはちゃんかわいい~( ´艸`)ハートハートハート

がんばってくださいっ(^O^)

岡本かなこ 2012年04月19日

こんばんわ~!

PUMAなやっちゃんカッコいいですぴかぴか(新しい)
発売まであと1ヶ月~
楽しみー!

たっつー 2012年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂