コメント

前にゆっぺが言っていた、理想の体型で少しプニっって、
上の画像ぐらいですか?

画像はレオナルド・ディカプリオの若き日です。

2枚目は関係ないポール・ウォーカーです。
プニっ画像探してたら、ちょうカッコイイ時のポール・ウォーカー発見したので思わず貼り付けました。
めちゃかっこいいですよね?!

ワイルド・スピードの役はあれはかなりカッコよかったです。

マーカス・ぽん 2012年04月20日

 ビーサンなにかいいのありましたでござるか?

今はどんな柄が流行りなのでしょうか、目覚ましでは最近パステルのボーダーが人気だと紹介されてました。ワンピースから、スマートフォン、しまいにはロールケーキまでシマシマ。(ロールケーキはネタでしょw。)



もしや、そのぽ~語は、ごてあらぽ~のCMの影響っすか!

最近よく目にしますよね。ごてあらぽーの宣伝。
なんのCMかは覚えてなかったんですが、ごてあらぽーのフレーズだけは覚えてました。(正直言うと、お手洗ぽーと間違えて覚えてました。)

マーカス・ぽん 2012年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。