コメント

鹿せんべいでも欲しいのでは?
東大寺に行かれたのですね。

おれがの 2012年04月19日

鹿が由紀ちゃんに向かって奈良の町では私が看板娘で、
可愛い由紀ちゃんでも負けませんよと言っていると思いますよ!!
由紀ちゃん可愛い鹿に餌をやりましたか?
鹿の好物は女性と一緒でサツマイモが大好きなそうですよ

奈良は明日まで滞在ですか?
明日はあいにくの雨なので気を付けてお仕事頑張って下さい!(*´ω`*) 
奈良のお仕事の内容を報告出来る時が来たらブログで報告してね、
楽しみにして待っていますからよろしくネッ(*^-^)ノ

Sakai GM 2012年04月19日

なんか人間の言葉を喋りそうだよねあっかんべー

それか由紀ちゃんを仲間だと思ってたりして遊園地遊園地

よよ 2012年04月19日

清水さんの性格がチラッと出たね!( ̄0 ̄)

runphorinx 2012年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪