☆幸せ者。☆

きのうは、
まなな&あさみと
夕方から江の島に行ってきました*゚
3人そろってゆっくりできるの
ひさしぶりぃ~っ!+゚o。꒰๑´•ꈊ• `๑꒱*¨*❤



今月のりよのパワースポットがね、
海が見えるSPAらしくて。
2人が、えのすぱ連れてって
くれたんだよぉ~??+゚o。(*´ω`*)♪♪



いちめん空と海で♡
とーっても
気持ち良かったよぉ*゚
皆でぷかぷか浮いて
ぺちゃくちゃおしゃべりして
癒されました!♪



それだけでうれしすぎるのに
なんとなんと。

サプライズBirthDayも
やってくれたの!(ミ・ω・。ミ)♪♪
忘れすぎて最初ハテナ?だったよぉ。
くくく♡



もうねぇ、
思いやりあふれすぎて
優しすぎる2人が、
大好きすぎちゃって
感激すぎちゃって
どうしよううう!⊂((・x・。))⊃
あ~
2人の親友で
りよ幸せっっ。。*゚



ついつい、
うまくいかんことが沢山続くと、
自分はやっぱりなんて不幸な人間なんだ。。
って思って心閉じてしまいがちじゃけどね、
まわりを見わたしたら幸せもいっぱい!♪
キョロキョロ。
うん。
幸せ~っ!!♡ ♡ ♡



まなな、あさみ、
本当に本当に本当に本当に
ありがとう♡
( *′ω`ノ)ノ(ヽ′ω`* )
ぷひ~
うれし泣きって幸せじゃぁぁぁ~꒰´๑◕ܫ◕。。`꒱*゚



写真が3枚以上はれんけんね、
また更新しまぁす∪ミ・ω・ミ∪♪♪



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

王冠リボンお返事リボン王冠
【soさん】
お仕事毎日
おつかれさまぁ猫ハート
コメントありがとうございます(リボン・ω・ハ)芽
この日の髪の毛は、
全体を編み込んで、まとめとったんですひらめき(ミ・ω・ミ)♪♪ふふふ。
いつかショートにも、してみたいなぁチューリップ

王冠リボンお返事リボン王冠
【ディレクターさん】
ありがとうございます*゚
本当幸せもの猫ハート
これからももちろん、
おばあちゃんになるまで
ずっとず~っと大親友です!!リボン
( *′ω`ノ)ノ(ヽ′ω`* )芽

王冠リボンお返事リボン王冠
【まさとさん】
あははハート
上昇中とかうれぴすぎます(ο・ω・ο)ノぴかぴか(新しい)芽
お手紙ぜひぜひ!!リボン楽しみぃ~っ猫揺れるハート
150ー0001
東京都渋谷区神宮前4ー3ー15
東京セントラル表参道ビル410
室井理瑶子宛
です⊂((・x・))⊃チューリップ

王冠リボンお返事リボン王冠
【はよはよさん】
はじめまして猫リボン
わぁぁぁい!*゚
とってもうれしいお言葉~っ+゚o。(*´ω`*)♪♪
ありがとうございますハート
よろしくお願いしますです。・ω・。芽

王冠リボンお返事リボン王冠
【ドンゴンさん】
Happy Birthday!!ハート桜チャペル
ドンゴンさんにとって
smileい~っぱいの、
素敵な素敵な1年になりますように。。芽
ぱちぱち~っ猫リボン
ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚♪♪

王冠リボンお返事リボン王冠
【としあき(faith☆)さん】
海の近くに行くの2年ぶりとかで。。
すごぉく気持ちよかったです猫さくらんぼ
わぁぁぁい!♪
ブーツ可愛いって言ってくださって、ありがとうございます(ミ・ω・ミ)リボン
普段はぺたんこばっかりだよぉ~ひよこ芽へへ。

王冠リボンお返事リボン王冠
【まるみるさん】
ありがとうございます*゚
一生の親友たちとの
最高の素敵dayでした!!
(ハート・ω-)(-ω・ハート)

りよちゃん!

ご無沙汰しちゃった あっかんべー

(仕事が いそがしかったんよ ふらふら )

4月4日以来じゃ exclamation&question



まとめて コメントするね ウィンク


映画『僕等がいた』 ネットで予告みたよ!

雰囲気のある 映画じゃね~ ぴかぴか(新しい)


しゃしゃしゃ~の 前髪切りよる間

そんなに 笑いすぎるん?  うれしい顔


黒い瞳と 黒いストローが ピッタンコじゃよ exclamation×2


江の島 いいなぁ~

髪の毛 ショートにしたように見えるのは

気のせい?

楽しそうだな~ exclamation&question 目がハート 目がハート      猫2 湯のみ クローバー

so 2012年04月23日

自分も不幸だな〜とかついてないな〜とかしょっちゅう思ってますよ!笑
けど良くないことがある分良いことあった時の喜びって大きいですよね!
そこまでリヨさんのこと考えてくれる友達がいるのはすごく幸せだと思いますよ\(^o^)/
ずっと仲良しでいてくださいね〜

ディレクター 2012年04月21日

素敵なサプライズだったようですね☆
落ち込んでいる時に、何も言わなくても察してくれる友こそ、まさに親友!
まななとあさみさんとの縁を大切にして下さいね( ´ ▽ ` )
写真を見ていたら江ノ島に行きたくなりました!
りよこさんのような素敵な女性と行きたいなぉ(*´ェ`*)
なんて言ったら、まななに怒られるかな(笑)
りよこさん熱が上昇中です(´∀`*)エヘ
あっ、今度本当にファンレター書いてみようと思ってるんですけど、宛先は渋谷区神宮前の住所でいいのでしょうか??

まさと 2012年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆