" />

春はなんだか…るんるん

今日もお仕事頑張ってきたよーんハート!

この前ね、久しぶりにショッピング行ってヘアアクセサリー色々買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

今日のもお気に入りーるんるん


普段あんまりフェミニンな服とかアクセサリーってつけないけど、たまには良いかなーと猫2黒ハート(笑)

基本的にカジュアルな服だったり、かっこ良く着こなせるようなものが好きなんですが、毎年春になると女の子らしい格好がしたくなるのは何故でしょうねー(。・ω・。)?(笑)



ではではっ
また更新しまするんるん

~コメ返~
コビーさんラブレター
しょうさんラブレター
こうさんラブレター

コメントありがとうございます(^^)/ハートたち(複数ハート)
今日も頑張ってきましたよウィンクハートたち(複数ハート)
夜遅いと体調管理も難しいですよねーがまん顔あせあせ(飛び散る汗)皆さんもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいねほっとした顔ハート

コメント

美優ちゃんも女の子だったんだね(笑)
すごく可愛いよ(*^o^*)

しょう 2012年04月19日

かっこよく着こなせる服というと、冬からこの時期にかけてトレンチコートを着ている女性を見るとステキだなと思っちゃいます。

そして、ベルトを蝶々結びしているとかっこよさの中にも女性らしい可愛らしさがプラスされます。
そういう人を見かけるとキュンとなっちゃいます。

コビー 2012年04月19日

うめもとちゃんこんばんは。お仕事お疲れ様でした。春はやはり寒いので自宅や仕事場等部屋にいる事が多いので、春はやはり外に出て、女の子は女らしく、男の子は男らしくする為かなあ。

こう 2012年04月19日

みゆうさん、やっぱりボーイッシュ系が好きだった
のですね。。。
もしかして、そうなのかなぁ、と思っていました。。。

でも、ガーリーなのも、よく似合っていますよ。
とっても素敵です。☆

まるみる 2012年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪