薄着★




日がすごく延びたよねーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
18時半とかまで
明るいよね?猫2晴れ

どんどん夏に近づいてる\(^o^)/


最近は、気温も上がってきて
だいぶ薄着できるし目がハート
うん、1人だけやけに薄着の人いたら
ゆみえかもしれないわーい(嬉しい顔)

上のセーターとか
七部丈のとか着てるウッシッシ
その中は着込んでるけどね*



今日は、薄着すぎず
ブラウスにジャケットだよウィンク

そして、常にブランケットも
持ち歩いてるよー!


移動中の電車とか
ものすごく寒かったりするからねげっそり





そうそう、
昨日作った食パンパン揺れるハート
自分で言うのもなんだけど←
ふわっふわで
めちゃめちゃ美味しかったうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しばらく食パンにはまりそう台風







久々のコメ返です( *`ω´) ハート
いつもいつも本当に
ありがとうございますほっとした顔




ひよこ.たっつーさん
久々に時間があったんで
作れました( ´ ▽ ` )ノ

名人なんてまだまだすぎて…
昨日も久々で途中まで
入れ忘れた材料とかありましたあっかんべー



ひよこ.コビーさん
本当は四角い食パンに
なるはずだったんですけど、
膨らみが足りなかったんです(´・_・`)
でも、美味しかったんで
大成功ですウッシッシムード

部屋中パンの香りが
充満してました(*^^*)



ひよこ.ビンタさん
パン作りは奥が深いかもですウィンク
作る度に上達して
膨らみ方が変わってくるんですぴかぴか(新しい)
地味に体力使います*笑
自分で作ったのを食べると
美味しさ倍増ですよ~目がハート!



ひよこ.マーク・トキタさん
パン作ったの久々ですよー?わーい(嬉しい顔)
パンてインパクトあるんですかね?ひらめき










Sweetsも忘れずにウィンク


be amie*Sweets
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/





ひよこ...

コメント

おはよ~ゆみえちゃん♪

あまり薄着し過ぎたら風邪ひくよ~(^○^)

体調に気をつけてね~
返コメ…ありがとうです~(^o^)

ゆみえちゃん手作りパン一度食べてみたいな(^.^)

ゆみえちゃんの顔が…あんパンマンに見えてきた~(^○^)

ビンタ 2012年04月19日

薄着でいるのも昨日までにしておきなね。今日から土曜まではずっと曇りで気温も上がらず。日曜と月曜は雨降りの予報になってるから。でも月曜は雨降りなのに20度以上の予報が出てるケド。でもパンは久しぶりな感じまるで無し!やで(笑)

マーク・トキタ 2012年04月19日

薄着、いいね。

また、きっとゆみえさんの場合は、可愛いのだろうね。
ぜひ見たいなぁ。。。

そして、早く、もっと暖かくなるといいね。

まるみる 2012年04月19日

まだ上に何か羽織ってないと寒いけど、
動くと汗ばむようになりました。

否応なしに暑いと言い出す季節まであっという間ですね。

コビー 2012年04月18日

自分も薄着でした!

食パン美味しくできて良かったですねぴかぴか(新しい)

コメ返ありがとうございます♪

たっつー 2012年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆