" />

しめ鯖サラダハート

こんばんはぴかぴか(新しい)

最近ゼミで大学に遅くまで残ることが多くて新学期早々、体力消耗中~(・_・;

頑丈にできてるから、体壊すことないんですけどねっ指でOKハートたち(複数ハート)


遅くまで大学に残るときは、家に帰って夕飯を食べるには時間が遅すぎるので、夕飯をコンビニで買って済ませるんですが、毎日コンビニだと栄養バランスが偏りがち失恋あせあせ(飛び散る汗)

…ってことで、最近は炭水化物を大学で済ませて、お家でおかずを食べるってスタイルにしてるんです犬ダッシュ(走り出すさま)

なので家に帰って食べる遅い時間に食べても良いメニューって何かな~って思ってたんですが!

ママさんが素敵なメニューを考案してくれましたウィンク黒ハート!

『しめ鯖サラダ』です(^^)るんるん


水菜やお好みの野菜とワカメ、しめ鯖をまぜて、オリーブオイル、ポン酢、ペッパーをさっとかけるだけハート


ヘルシーだしさっぱりしててすごく気に入りました(*^O^*)ぴかぴか(新しい)


お試しあれ~っ黒ハート黒ハート


~コメ返~
しょうさんラブレター
こうさんラブレター
まるみるさんラブレター

コメントありがとうございます(^^)!
いつも応援コメント感謝ですほっとした顔ハート明日も頑張りますっ♪

コメント

うめもとちゃんこんばんは。コンビニ弁当だと栄養がかたよるので、自宅で栄養補給はいいね。

こう 2012年04月18日

今日は浦安だねわーい(嬉しい顔)
近いから行きたかったけど行けそうにないから頑張ってわーい(嬉しい顔)

しょう 2012年04月18日

晩御飯が遅くなる生活は大変ですね。

僕も仕事が遅くなり、晩御飯が遅くなるときがあります。
負担にならない食生活と質の良い睡眠を心掛けたいものですね。

コビー 2012年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎