キメたぜ。

おはももー\(^o^)/


昨日のお仕事の現場、お会いしたことのあるスタッフさんやキャストさんがたくさんいて
はじめましてのモデルちゃんたちとも仲良しになれて
とっても素敵な現場でした☆

お久しぶりの方たちがみーんな私のこと覚えてくださってたのがすごく嬉しかったー(*^^*)

他の事務所のモデルちゃんたちと帰りに仲良しになったからこれからプライベートでたくさん遊べたらいいなー♪


そうそう、この前悩んでたヒールのある靴の件ですが
やっと今日決めてやりましたよ!笑

ずっと2足のどちらかで悩んでたんだけど
結局買ったのはどちらでもない今日履いて決めたウェッジサンダル☆

ヒール高めだけど安定感抜群ではきやすい!
ネチネチ悩むより、すぐ見てビビッとくるのが運命なんですね(^ω^)

これから大活躍してもらおう(^ω^)♪


あーそうだ!!

お知らせ!

明日19時日テレさんで放送の1番ソングSHOWの郷ひろみさんの再現VTRにちょこっと出ているはずです!
映ってなかったらごめんなさい(>_<)

お時間ある方はチャンネル回して見てみてくださーい☆


へばなぁ~(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、良い靴を買ったね。

物も、人と同じで、出会いが大切だよね。

また、今日出会った方とのご縁も大切にね。。。

まるみる 2012年04月18日

ぜったいみます(^o^)/!

なお 2012年04月18日

おはもも~!

なんかめっちゃカッコいいサンダルですねるんるん
これから大活躍ですね!

今日の雷雨は大丈夫でしたかー!?


番組楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/