快撮ロケ*






今日は雨のなか、一日ロケでしたー*


久しぶりの快撮ロケでしたが、


あいかわらずアットホームな兄さんたちと一緒で楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は釣りをやったり


バウムクーヘン屋さんに行ったりと


五井駅を歩きまわりました( ^ ^ )/□


五井の魅力がいっぱい詰まった回になってるので


ぜひチェックしてくださいね*


オンエアは


5/5 21:00~
j:com 「快撮~ちば・いばらき行」


です!


よろしくお願いします*



*お返事*

まるみるさん
スポーツ報知読んで次こそは勝ちにいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ競馬場の方はみんなラフに話しかけてくれるので楽しかったです( ^ ^ )/□


オムHIDEさん
皐月賞で会いに来てくださりありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!手書きのイラストもあれもこれも本当に嬉しかったですー!!競馬はお互いこれから頑張りましょう(。-_-。)*


オーシャンエイプスさん
コメントありがとうございます☆報知で知っててくれたなんて嬉しかったです*このお仕事やっていてよかったなぁとしみじみしてしまいました(。-_-。)


たっつーさん
おー素晴らしいです(=´∀`)人(´∀`=)!グランデッツァ応援してましたが、ゴールドシップの最後の走りかっこよくて興奮しました( *`ω´) *


かいちょうさん
写真撮ってくださりありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!みなさんとお話できる機会は貴重なので存分に楽しんでしまいましたー!また応援にいく時はお知らせしますね( ^ ^ )/□





Yasu.*

コメント

やすはさん、楽しい現場になったようで、よかったね。

また、ぜひ番組が見たいけど、放送圏外なのが、
いつもとっても残念です。。。

でも、これからも、テレビのお仕事、頑張ってね。

○コメ返、ありがとう、です。☆

まるみる 2012年04月18日

恭葉さんに会えたら
j:com を観れる地域の人がより羨ましくなりました(笑)
楽しい雰囲気のロケで何よりです。
バームクーヘン大好物なので目で頂きました。
トロフィーを持ってるって事は
恭葉さんがチャンピョンかそれとも強奪したのか!?
観れないから残念です(><)

お返事有り難うございます。
恭葉さんの御陰で生前父が珍しく昔話をした事を思い出しました。
若い頃、初めて行った競馬場でビギナーズラックで大金を手にした事を…。
今回自分はそれは無かったですが、
こちらこそ競馬場という空間に誘って頂き感謝です♪

自分もお会い出来て嬉しかったですよ。
そう言えば先週恭葉さんも御覧になった
宇宙戦艦ヤマトTVでやってましたね。
主演は恭葉さんとCMで共演した
以前JRAのCMもしてた木村拓哉さんだったし、
これも恭葉さんに会いに行け!!って暗示だったのかな!?ウィンク

オムhide.:*゜ 2012年04月18日

こんばんわ~!

雨の中ご苦労様です!
今日は突然の雷雨で大変でした(>_<)


放送楽しみに待ってますぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年04月17日

ロケお疲れさまでした。
楽しいロケでよかったね☆チェックします♪
恭葉ちゃん見れるし楽しみです!

コメントの返信ありがとうございます。
日曜は恭葉ちゃんに会えていつも以上に楽しかったです☆
最近仕事で疲れ気味だったけどすごく癒されたよ!
また会いたいなぁ♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂