3時間!!!


こんにちは!!

今日は火曜ZIPでしたヽ(´▽`)/
きてるね。の10秒アニメ
シュールで本当に面白かった〜(*´∀`*)


そしてハテナビ!!
みなさんは支度時間はどれくらいかかりますか(-ω-)!?


私はお家を出る3時間前にアラームをセットします!!



朝まず起きて
KーPOPのDVDをつけて
朝ごはんとかを食べます!!


そして半身浴をします!!

リンパマッサージなどして・・

リビングに行けば
DVDがついてるので
どうしても踊っちゃいます(^_^;)

そして髪型セット[20分]
メイク[15分]


・・・・・・うん。
やっぱりどうしても時間に余裕がほしいし、3時間は必要だなぁ〜(._.)


DVDつなければいいぢゃん!!
踊らなければいいぢゃん!!

って思いますよね??




ダメなんです!!!!

テンション上げるためには
大切なことなんです(>_<)笑


時短したい気持ちはあるんですけどねぇ(-ω-)HAHA


ちなみに!!
最近はずっとBIGBANGのライブDVDを見てます(´ψψ`)




明日は〜
水曜ZIP!!!!!!!
今週最後のZIPになりますね!!

よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/


最後に!!
みなさんへ質問があります(>_<)

最近本をいっぱい読んでいきたいなと・・・

小説やエッセイ、何でもいいです!!オススメの本がありましたら
是非まりえに紹介していただけないでしょうか(^_^;)??


なんだかいろんなことを
学びたい、勉強したい、成長したい時期なんです(*´∀`*)笑


今は演技が1番興味があるので、小説をたくさん読みたいなぁ〜(´ψψ`)



では、最後まで読んでくれて
ありがとう(*´∇`)

みなさん!!
今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)

コメント

うーん。3時間ですか。
適当男子の私自身では、ありえませんね。

今から、出張で徳島にいくのですが、何か美味しいものを
まりえちゃんは知りませんか。

よし、売店で適当に小説でも買って読みます。

見沼の泣けるでー 2012年04月19日

こんばんは!

さすが女の子ですね。朝の支度に三時間だな
んて! でも、朝からよく踊れるなぁって感心
しますよ。
Lutzなんて何をやるにも準備運動が必要だよ。

そそ、小説ですか?最近読まないな。まず、
雑誌すら見てないもん!
もっぱら、新聞かな。読むのは。
むかしは、SFなら良くよんだかな?

自分も本読もうかな。

Lutz 2012年04月19日

最近はんぱじゃないくらい
T-ARAにはまってます!!

LEN 2012年04月18日

花柄刺繍のブラウスと花のカチューシャを纏ったマリーゴールドのような可憐なマリエゴールドちゃん(-_☆)キラリ ちなみにマリーゴールドの花言葉は“生きる" です。 おまけ:4月27日の誕生花は:オキナグサとスイレンで花言葉は同じで=清純な心…茉莉江ちゃんにぴったりやん 同じ誕生花の“シラネアオイ"の花言葉は“完全な美" これが一番ぴったりやねん!! 今日のきてるねの終わりの指ポーズ、久しぶりにやられはりましたね。 僕はあの指ポーズはLOVEの“L"と勝手に思い込んでます(o^-')b 茉莉江ちゃんからのLOVEメッセージと思っちゃうと一日バリバリ張り切れますからね(^O^)
あっそうだ僕も月火水だけはどんなに眠くても三時間前には起きてるっ!(^_-) ダンスは無しやけどね。ZIPを真剣に視てるだけっす(^_-) 画像は茉莉江ちゃんの誕生日の花 シラネアオイです。

susuchu 2012年04月18日

今日の衣装可愛かったです!
カチューシャものすごく好きです!
またカチューシャつけてくださいね\(^o^)/

小説ー…
個人的に読みやすかったのは少し前に流行った
「もしドラ」とか「謎解きはディナーのあとで」です!
内容も面白かったですよ(^^)

あとは「三毛猫ホームズ」の赤川次郎さんの小説も
面白いと思います(^o^)/

また来週のZIP!楽しみにしてまーす\(^o^)/

さとだい 2012年04月18日

まりえちゃんAlohaるんるん
3時間…ZIPの時は何時消灯で起床なのかな冷や汗2

でも、ゆっくり準備するのは大切ですよねグッド(上向き矢印)私も早く目が覚めて、Coffee豆を挽いてゆっくりCoffee飲んでから出掛けますねほっとした顔


今日はいつも以上にかわいいね揺れるハート
カチューシャと衣装のトータルコーディネートですね指でOK髪型もうれしい顔
この衣装、次回アップして下さいねウィンク


まりえちゃんの質問…本を読む習慣無いもので…ゴメンナサイ涙
今週もZIPお疲れ様でした
手(パー)

マリブ 2012年04月18日

今日は服装と髪型かわいいです!

けん 2012年04月18日

はじめまして。
朝ZIPで曽田ちゃんを見ると明るい気持ちになります。
きてるね。の声もメッチャかわいい!

オススメの本ですか。

僕は映画やドラマの会話の中、本で出てきた格言で
これはというのがあればその作家の小説を読んだりしています。

男は女の最初の恋人であることを願い、
女は男の最後の恋人になることを願う。
        オスカーワイルド
       
みたいな(o´艸`)

今日も一日お仕事がんばって下さいね!

アイス♪ 2012年04月18日

からどです(*´艸`)

お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

自分は家を出る前は
ご飯食べてすぐ家でちゃうかな((((っ・ω・)っ

それだけ努力してるから
そんだけまりえちゃんは可愛いのか(*´∇`*)

水曜日のzip早くみたい!

毎日まりえちゃん見れたなら
良いのになあ(´・ω・`)

本はあんま読まなかったですが、
陽気なギャングが世界を回す
は面白かったです(*´艸`)

これからもお仕事頑張ってね!
応援してるよσ(≧ω≦*)

からど 2012年04月18日

3時間・・・スゲー

やっぱりプロだわ

まーぼー♪ 2012年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼