コメント

土曜ワイド観ましたよるんるん

6月に祈祷師の恰好して撮影してたのはこれだったんですねウィンク

”悪”の部分もなかなか良かったです指でOK

今度は鉄道捜査官ですね。

前回見逃してしまったので今回は楽しみにしてまするんるん

ゆらりんこ 2012年04月24日

初めまして(*^^*)

お花見、今年もやりました♪
福山雅治さんの歌で有名な大田区の桜坂まで行きました!
情緒溢れて綺麗でしたよ☆

お勧めです(^-^)/

yumi 2012年04月24日

土ワイ観はぐってショックです…たらーっ(汗)

『鉄道捜査官』はきっと観ますね。

一つ前の写真の金子さん、ちょー嬉しそうでこちらも嬉しくなりました!(笑)

そういえばNHK総合で『テンペスト』の再放送も始まってますね♪ついまた観てしまいますわーい(嬉しい顔)

kei 2012年04月22日

ワイド劇場見て、検索してきましたー

陰陽師の衣装似合っててかっこよかったですvvv

★aya★ 2012年04月21日

はじめまして(^v^)

4月21日土曜ワイド劇場

陰陽師役の金子昇

うわ~かっこいい❤

三輪っち 2012年04月21日

はじめまして★


お花見いってないです↓
北海道は、まだ桜は咲いてないです(;_;)

かほ 2012年04月20日

俺は行けてないけど、綺麗です。

シルバー 2012年04月18日

もちろんグッド(上向き矢印)

ドライブしながら桜を見に行きましたよ桜桜桜

先日の強風で散り始めてきたけどそれも綺麗ですね桜桜桜

四季がある日本はやっぱりいいなハートたち(複数ハート)

ゆらりんこ 2012年04月17日

お花見してないです(;_;)
でも桜わいっぱい見ました目がハートぴかぴか(新しい)

果奈 2012年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!