●お知らせ★●




まこちゃんから
お知らせです(*^^*)


マイナビムックさんからNikon1
START BOOK


…がもう結構まえに発売されてました〜(^◇^;)笑


これは一日中横浜で撮影したんだよ♪( ´▽`)


楽しかったなぁ(o^^o)


いってみたかった夜の大桟橋にもいけたし!!



ここのページにも!

あらここにも!

まこちゃんがいっぱいのってるよ(^O^☆♪笑


カメラ好きなひと、始めたいひと、まこちゃんの写真みたい人…笑

は探してみてちょ\\(//∇//)\\



ちなみにこの写真はiPhoneでとったやつだよ!

カメラマンさんに撮ってもらったんだけどね〜(o^^o)


あたりまえだけどNikon1だともっと綺麗に夜景もバッチリだし、
動画撮影もその動画に合ったBGMも付けられて
すごい楽しかったよー(*^^*)





☆おへんじ★

まるみるさん
お仕事のひとたちにメロンパン?配っちゃったけど、
人にあげるならもうちょっと修行が必要です(^◇^;)
頑張ります★


コビーさん
メガネまこちゃん、これからたくさんでてきますよ(o^^o)笑
花粉に紫外線対策!!
かわいいメガネちゃんたくさんほしいな♪( ´▽`)


こうさん
メロンパン美味しですよね!
わたしは、メープルシロップがはいったやつが大好きです\\(//∇//)\\





スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まこさん、今度、本屋さんに行ったら、探して見るね。

そして、私は、もちろん、まこさんの写真を見たい人、
です。(笑)

これからも、雑誌のお仕事、頑張ってね。

○コメ返、ありがとさんです。。。

まるみる 2012年04月18日

まことちゃんこんばんは。ニコンの本にまことちゃんがたくさん写っているんだね。横浜等で写したものだね。本屋さん等にいったら、チェックするね。

こう 2012年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝