ちょびっとイメチェン



こんばんは!
愛葉です(*^ω')



今日から学校の授業が始まりました~ぴかぴか(新しい)
楽しみにしていた
フードデザインという授業では、
来週から早速 調理実習なのです☆
うわーいハート


食べるのは好きだけど
料理は苦手なので
同じ班のみんなの足を引っ張らないよう努めます(笑)

作ったら写真載せますねるんるん
なにを作るかは
まだ秘密です(^p^)




ちなみに今日は前髪を上げてみました!
ちょっぴりイメチェンですよ揺れるハート(^Д^)
って事で写メうpしますん猫2
ついでに全身も!

最近流行ってる ねじり上げ(笑)

ヘアアレンジは苦手です←
池田さんは不器用なんですねー。
でも頑張った!笑


毎日コテで巻き巻きしてる人とか
可愛いおだんごにしたり
色々アレンジしてる人って
ほんとすごいと思います!
尊敬しますわ~ぴかぴか(新しい)







前回のコメントへのお返事ですブティック

K2さん
コメントありがとうございます♪
ボヤボヤな写メでごめんなさい(p_<。)
美味しかったんですよ!とっても!
進路悩みますー(´`)
就活のことも不安ですし…
まずは大学に受からなきゃですけどねひらめき




明日は朝からバスケの授業♪
がっつり楽しんできますウッシッシ

それでは、おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 何ができるでしょーーか!
金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!