コメント

こんばんは(^-^)
今日も、暖かかったね(^-^)
3時位から、雨が降ってきたよ!!

ちっかちゃんはチューリップが好きなのかな?

新しい仕事って何かな?
ちっかちゃんには、なかなか会えないけど、ドコモ提供1を観に行ったら、あいりーんと、としみんに会ったよ!!

きみ 2012年04月17日

新しい仕事が上手くいくと良いですねぇるんるん


人見知りじゃなくても顔合わせは緊張すると思います冷や汗

Mちゃん 2012年04月17日

こんばんは(^_^)新しい仕事とか、緊張しますね(^_^;ちかちゃんなら、大丈夫(^_^)

たつや 2012年04月17日

ちかさん、お仕事、おつかれさまでした。

これからも、がんばってね。☆

まるみる 2012年04月16日

春は出会いの季節。
良い出会いがいっぱいあるといいね♪

ひで丼 2012年04月16日

お花はいいよね、津川さんは華もあるし。
薄着になると軽やかになりますよね。
お仕事頑張ってください。

yosea~ 2012年04月16日

お久しぶり!

新しいお仕事ガンバって

ちっかちゃんなら心配ないよね指でOK

カズユキ★ 2012年04月16日

お仕事、お疲れ様でした(^-^)

顔見せは緊張するよね・・・
大丈夫です。きっとみんなで良い仕事ができますよ指でOK

写真綺麗に撮れてるよ~(^-^)v

最近、やっと春らしくなってきたのに、ここ数日は寒いよね。
新しいお仕事?なんだろう?発表を楽しみにしてます。

コルト 2012年04月16日

今日も1日お疲れ様ですほっとした顔

やっと本格的に暖かくなってきて,綺麗な花も咲いてきましたよね
(*^_^*)

まさき 2012年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆