コメント

ミ★(*・o・)v ヤクルトに先勝しましたね。

今結果を知ったところです。

試合が早かったでしょう!?

前回の時は1勝1引き分け。

これで連勝!乗って行きたいですね。

ミ★(*・o・)v 明日も勝ちまーす!

青 星 2012年04月17日

4-0!メッセンジャーがそのまま完封!
完璧に近いピッチングで危なげなかったですね。
今日は、安心して見てられました。
明日は聖地ですので、また勝ち星を重ねます!v(^^)

高 森 2012年04月17日

メッセンジャーが良く投げた。
丁寧なピッチングやった。
4-0!完封は凄い!
明日は、甲子園やから連勝できる。

トシ 2012年04月17日

4-0でメッセンジャー投手が完封です♪♪

co2 2012年04月17日

4-0!マートンのタイムリーは大きいな。
だめ押し点やね。
8,9回と、しっかり守り切ってくれそう!

トシ 2012年04月17日

7回裏、マートンの2点追加タイムリー!
4-0!先勝間違いなしですね。v(^^)

高 森 2012年04月17日

6回まで、2-0!リードしてます。
ブラゼルの2ランが効いてますね。
メッセンジャーも調子が良いですね。v(^^)

高 森 2012年04月17日


**☆・・・・・・・\(#><)/キャーーーーーッ!☆**






**☆(((p(>o<)q))) カミナリ☆ダイジョウブダッタ~☆**

美香リン 2012年04月17日

弘美ちゃんこんばんは。僕の自宅は大阪ですが、昼間は暖かいですが、夜はまだ寒い時があり、暖房が必要です。高台のせいもあります。東北や北海道や長野あたりや高い山なら、ストーブや貼るカイロは必要です。風邪ひかないよう注意してくださいね。

こう 2012年04月17日

こんばんは

弘美さん

この時期にストーブってことは山の中でのロケでしょうかexclamation&question

寒がりな弘美さんにとってはツラいでしょうが風邪の誘惑に負けないようにしましょう(^w^)

やはりまだカイロが必要なんですねexclamation×2

だから、山の中で間違いないみたいです。
寒いのも暑いのも敵わないって言いますからねexclamation×2

って僕は寒い方がまだイケますが(^w^)

暑いのは嫌いです。
弘美さんはどっちがまだマシなんでしょうかexclamation&question

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!