☆質問お答え★

どーもども*

今日は早速、
質問お答えしますー♪




皆さん!






Are you redy?





go☆☆☆



Q若葉ちゃんのココが自慢!って所は?

Aう~ん。あっ!ヘアアレが大スキな所。



Q美脚になるためには?

A毎日、1時間くらい歩いてます!マッサージも★



Qメイクはしますか。
どこの用品が好きですか。

Aショッピングする時はするよ。
ブランドはいろんなの使ってるけど、メイベリンのリキッドアイライナーはオススメです!



Qわかばってぃの食生活は?

Aご飯の前にサラダを食べるようにしてます。カロリーも気にしながら食べます。



Qニコモの最終審査に電話がかかってきた時の第一声は?

A信じられなくて、
あ、はぁ。はい。電話切って…からの本当に?!どっきり?(笑)って感じでした。



Qファンレターの返事は返ってきますか。(切手は入れた方がいいですか。)

Aお返事はなるべく書くようにしています。切手を入れてくれた方を優先に書いてます(^^ゞ



Q好きなブランドは?

Aリンジィ、アラマンダです☆最近、注目してるのはグレイルという通販の激安ブランドです!



Q若葉ちゃんのよく使うアプリはなんですか?

A写真加工アプリは
sosoCamera、moreBeaute2
ゲームはなめこ栽培~

写メ載せまーす★



Q友達をたくさん作るにはどうしたらいいですか?

A挨拶から始めたらいいと思います♪あとは昨日のテレビ観たー?!とか。



Q目標にしてるニコモは?

A卒モの西内まりやちゃんです。


Q使っているシャンプー&リンスは?

A TEA CHANCEというのを使っています(o^∀^o)



Qオススメダイエットは?

Aサラダダイエット!夜9時以降は食べないようにしてます。あと
適度な運動!半身浴☆



KOREAさん
Qこれは誰にも負けないって言える事は?

A高速瞬き(笑)ww



ナギピーさん
木曜日は
お誕生日おめでとうございます☆
遅くなってごめんなさい!
ステキな1年に
なりますようにー♪



Qオススメのボディークリームは?

A THE BODY SHOPのマンゴーの香り~(*´∇`*)
写メ載せまーす★



Qスカイツリー見に来る予定はある?

A今のところないです(;_;)
陸上、頑張って下さい!
努力は自分を裏切らない!!



Q若葉ちゃんの好きな曲は?

A KARAさんのGO GOサマー!です。



Q仲良しのニコモは?

A皆仲良し!
特にワカニコ、まりまりばってぃー、かなやん(笑)



Qメイクポーチの中身やお財布みせて!

A来月号のnicolaで全ニコモが紹介します!お楽しみにー( ̄∀ ̄)


Qニコモになるためにしたことは?

A笑顔やポージングの練習☆



Qわかばちゃんのお気に入りのコーデみして下さい。

A写メ載せまーす★
流行りのレースをパンツで取り入れました♪



Q小顔になる方法は?

A顔のリンパマッサージをします!



Q長さとボリュームがでるマスカラは?

A2つを求めるなら、メイベリンのthe FALSIES VOLUM'EXPRESS☆


Q写真うつりがよくなるこつってある?

A明るい所で手鏡で光を顔にあてて、上から撮る!やってみてね。


Q嵐のメンバーで誰がすき?

A相葉さんと大野さんですかね。


Q上手く笑える方法は?

A上の歯だけをみせるようにして笑います。



Q1日の中で何をしているときが好きですか?

Aお風呂で寝てるとき(笑)



Q開放日で渡したファンレターは読みましたか?

Aファンレターありがとう★まだ、マネージャーさんがチェック中なので届いていません(ToT)

届いたら読みます(^^ゞ
楽しみにしてます。



Qショートヘアかロングヘアどっちが好きですか?

A両方大スキ!
カジュアルな感じならショートが似合うと思うし、ガーリーな感じならロングがかわいいと思います♪一概に言えませんケドね(汗)



Q学校で流行っている事は?

A K-POPかなッ゜*。+:



Q今年のオーディションを受けたいのですがジャニーズ好きでもいいですか?

A大丈夫です!



Qショートにあうヘアアレは?

Aサイドねじりとか!
また紹介していくのでよろしくです☆



Q好きな色は?

A若葉色のミントグリーン☆(笑)


Qペンポみせて下さい。

A来月号で紹介するのでお楽しみにー( ̄∀ ̄)



Qニキビが出来たらどうする?

A蒸しタオルで毛穴を開かせて、ニキビ用の洗顔で洗う。オススメはプロアクティブ!洗ったあとは冷水で毛穴を引き締めて☆



Qプリを撮る時にかわいく写るポイントは?

A決め顔を考えておく(笑)
私がよくするのは、顔に手をそえるポーズ。小顔効果ありです(o・v・o)



Q身長はどうしたら伸びますか?
A普段から正しい姿勢を保つこと。牛乳1日3杯(笑)ストレッチ、正座をなるべくしないようにする。


Q好きな歌手は?

A KARAさんです。







皆さーん
どうでしたか?

若葉の事、知っていただけましたか☆



次回も
お答えしていきます!




お楽しみ\(^ー^)/



○See you next time●






.☆wakaba☆゜・.*

コメント

ニコルちゃんとのプリ見てみたいなあ(/▽\*)黒ハート


うちメガネっ子なんですけど
メガネっ子でも似合うヘアアレ&服ってどんなんがありますか?

良かったら 教えて下さいな//

ななみ 2012年04月21日

わかばc!!!


最近コメしてなくってごめんね汗

わかばcのこと

もーーーーーーーーーーっと知れたよぉ♡


こんなにいっぱいの質問なんで答えられるのぉ!!!

めっちゃすごーーーーーい★



うちソフトボール部はいったんだけど・・・

めっっっっっちゃ練習きついもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

できたらわかばcからファイトーーー!!!って言ってもらいたいんだけどいいかなぁ????


無理なリクでごめんね冷や汗

できたらよろしくですっっっっっっっ!!!


次回の「質問お答え」も楽しみにしときまーーーーーーす★☆★


でゎ

またコメしますっっ!!!


by おが

おが 2012年04月21日

若葉ちゃんのこといっぱい分かりました★
ファンレ送りましたぁぁぁぁぁ
~質問~
 好きな洋服のテイストを教えて下さい!

moco 2012年04月20日

すいません!まちがえて何回も投稿してしまいました、、、、。
本当にすいません!

アッキー 2012年04月19日

こんにちわ
初コメです私ワ次のニコラオーディションに受けようと
思いますでもしん身長が
151.1しかないんですが、、、。
受けられますかね
あと
受かりますかね良かったら
コメお願いします

アッキー 2012年04月19日

初コメです~!若葉ちゃんのことがかなり(笑)知ることができましたまたやってください!今度ファンレ送りま~す!                  なんと!来月号にも若葉ちゃんのことを知ることができるなんていまから楽しみ♪   これからもがんばってください!!!

ちなにゃん 2012年04月18日

初コメですハートたち(複数ハート)

質問exclamation×2
私、矯正してるんですけどオーディション大丈夫かなあー(長音記号1)もうやだ~(悲しい顔)
質問と言うか相談になってしまっってごめんなさい冷や汗2

きゃり〜☆ 2012年04月18日




若葉ちゃん質問!!!


おすすめのヘアーアレンジは????


教えて***

あやか 2012年04月18日


質問!
(*´・д・)(・д・`*)ネーどうやったら
足そんなに細くなるの?
うちなんて大根を超える太さ(泣)
ストレッチとかやってるけどなかなか細くなんない。。。
半身浴を毎日やってそのあとストレッチとかの
ほうがいいのかなぁ(*´-ω・)?
おしえて!

有希 2012年04月17日

こんにちわぁ($・・)/~~~

初コメでっす★



私は若葉cと同い年です!(^^)!

実は声優を目指していて
声優養成所に通いたいのですが
親に遠回しに断られました………

私も若葉cのように夢を実現させたいです!!

なにかアドバイスを頂けたら嬉しいです(*^^*)


重い話をしてすいません(/_;)
若葉cなら、適格な判断をしてくれそうだったので………




お仕事、頑張りすぎず、適度に頑張ってください。
(↑母親的発言ww)


でわ。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!