●昨日のご飯★●

こんにちわん!
眞琴だよん( ´ ▽ ` )ノ



昨日はオフだたので朝から家のことたくさんしたよー


車洗って、掃除して、模様替えもしたし、
ママちんと買い物もいって



ママちんが仕事だたので
夕飯係りでした♪( ´▽`)



春キャベツは柔らかいね!
細かく切らないでもむしゃむしゃいける\\(//∇//)\\



春キャベツのサラダにオクラとトマトとモヤシを☆

あとはエノキとアスパラ豚巻き☆

砂肝と新玉ねぎの炒め☆

キムチチヂミ☆




われながら美味しくできたぞ(o^^o)



★おへんじ★

コビーさん
ずっと寝てられるやくだたらいいですけどねー笑
でも寝てるカットは一分くらいで終わっちゃいましたよヽ(;▽;)ノ笑


こうさん
寝るのが1番!!
確かに!!笑
ぽかぽか春のようきのなかでお昼寝は最高ですね(*^^*)
可愛いパジャマきれて嬉しかったです(o^^o)笑


まるみるさん
まるみるさん、コメントありがとうございます\\(//∇//)\\
そうですねーわたし健康だし!笑
わたしの元気が他のひとにもわけてあげられるような仕事したいですね♪( ´▽`)



スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。まことちゃんは料理ができるね。お母さんに教えてもらったのかなあ。今日は携帯電話が痛んで、近い時期に携帯電話が終了するので、新携帯電話を買う予定でしたが、新しい携帯電話はまことちゃんのコメントが今日は無理で、後日検討。コメントができなくなる事は避けたいです。

こう 2012年04月16日

まこさん、今日もお料理、おいしそうです。
そして、上手に出来たね。
お家の皆さんからの評判も、さぞよかったのでは、
と思います。

加えて、お家のお仕事、おつかれさまでした。

また、今日の写真も、とっても可愛く撮れているね。

○コメ返、いつもありがとうございます。

まるみる 2012年04月16日

お疲れさまで~す
料理上手ですね(*^o^*)
まこちゃんの、手料理、食べてみたいなぁ(^w^)

ひろくん 2012年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️