コメント

P.S 明日は関東で駅路の再放送 関西はたかじん委員会
  明後日は全国ネットのイッテQ (この前のブロフのシーンだと思うけど・・) ですね

阿字観を調べてみたのですが、姿勢だけでなく呼吸法もポイントですね
これだけでかなりカロリー消費しそうです・・

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

今日は弘美チャンは座禅修行みたいですね。
しかも"阿字観"という事は"弘法大師"
"弘法大師"という事は高野山で修行してるのかな?

まぁ、俺の予想は間違いなくハズレてる(=_=)でしょうけど、良い修行をして、さらにいい女に磨きをかけてください(^^)

ほんじゃ、またねー!弘美チャン(^^)

2010年11月19日

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

座禅ですかぁ

学生の頃、クラブの合宿でやって以来してないよ

mamorukun 2010年11月19日

阿字観を体験したのですか(^_^)
心と阿字が一つになったとき、そこに悟りが実現すると言われてますね。

お仕事がんばってください(^o^)

こう 2010年11月19日

良いですね~ 座禅集中力も養えるし リラックスにも良いから 頑張りましたね 20分やりましたね決定

関西人[ひまわり] 2010年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!