ほしいの。

おはももーハート


最近お肌の調子悪かったんだけど
いつもより保湿したり
コラーゲンドリンク飲んだり
ニキビのお薬塗ったり
頑張ったら
なんだかいつもの調子に回復してきたー黒ハート

いつも顔洗って化粧水とかちょちょって付けるだけでも平気だったから
ちょっと焦りましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


今日の衣装


今年注目のカラースキニーぴかぴか(新しい)

脚太くてごめんなさい涙


私、スキニーって普段履かないけど
最近雑誌とかCMでよく見るから
気になってたんですよー目がハートひらめき

これ欲しいハート


痩せよダッシュ(走り出すさま)




さあさあ皆様、
今週もけっぱっていきましょー手(グー)ぴかぴか(新しい)



今日は待ち時間が長そうだからまた登場するかも…ウッシッシ


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

ももちゃん、脚、太くないよー。

いつも通り、とっても素敵です。

また、今日の写真も、可愛いね。☆

まるみる 2012年04月16日

おはもも~!

お肌の調子良くなってよかったですねぴかぴか(新しい)
やっぱり季節の変わり目とかは大変ですよね!

今週もけっぱりましょうるんるん

たっつー 2012年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/