動かそう。

おはももーハート


今日は体を動かそうDAYで近所の仲良しさんとまた公園でバドミントンやってきたーテニス

今日はちょっとガチな感じに動きやすい格好でランニングもしたよー走る人ぴかぴか(新しい)


まあ休み休みでしたが冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
そしてスッピンかたつむり


とってもかわいいワンちゃんが私たちのラケット見て喜んでたよ犬ハートたち(複数ハート)


4ヶ月だってひらめき
めんこーい黒ハート黒ハート黒ハート
柴犬って本当に癒される~黒ハート


たろくんに会いたくなっちゃった犬揺れるハート



走ってたくさん汗かいたことだし
明日も元気にがんばろー手(グー)ぴかぴか(新しい)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

たろくん♪も

ももチャン♪に会うのを

クビを長くしてまっているよ

たろくん♪が
キリンにならないうちに
会いましょう(^o^)/

サックマン 2012年04月16日

あはよ~三日月わーい(嬉しい顔)猫

たろくんの写真をまたみせてくっださいにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫犬

ひろゆき♪ 2012年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/