衣装紹介★☆



こんにちは!!

まずコメントで衣装のことを聞いてくださったので、ご紹介させていただきますヽ(´▽`)/


小野寺ゆいちゃんと写ってる
2色使いのワンピースは
languageさんのものです!!
展示会で頼んで最近届いたから着たくて着たくて、衣装として着ちゃいました(´ψψ`)

まだお店に置いてありましたら
是非っ(*´∀`*)
形もキレイでとても上品なワンピースですよね♪


そしてもう1つの衣装は
いつもいつもお世話になっているmuzeさんです(*´∀`*)
私はワンピースみたいな感じで着ましたが、春ジャケット??みたいなので、上から羽織ると可愛いですね!!
muzeさんは可愛いお洋服がいっぱいなので、是非足を運んで見てくださいヽ(´▽`)/



今日はね〜
1日オフだったので
朝はママが作ってくれたご飯をゆっくり食べて、洗い物をして〜、録画してあったドラマを見て〜、台本覚えて〜・・・・っとゆっくりまったりな時間を過ごしてます(*´∇`)
でもなんか忙しい方がテキパキ動けるので、ゆっくりまったりにもう飽きてきちゃいました(._.)

夕方からは体のメンテナンスに行って参ります(^∀^)>


明日は、月曜ZIPですからね♪
5時50分からは日テレでヽ(´▽`)/

最悪間に合わなかったら・・・6時40分頃からで(-ω-)笑

私のコーナー きてるね。を見てくれないとねっ(^_-)HAHA

コメント

おはよう。
もうすぐゴールデンウィークですね。
どこか行くのですか。

今日の服は、花がワンポイントでかわいい!\(^o^)/

ガンダム行きたい!!!!!

見沼の泣けるでー 2012年04月18日

げっそりええっexclamation×2 茉莉江ちゃん身支度にサ…サン…3時間すかっげっそり 以前スッピン画像を視ましたがメイク時間はほとんど必要ないだろうし…(さりげなく褒めていますからウィンク) 茉莉江ちゃんのプロフェッショナルな心構えで仕度はぬかりなくなんですねウィンク万が一、いや一億万が一、僕とデートハートたち(複数ハート)する事があったら30分でねウィンク…だって少しでも長くいたいからウッシッシ…なんちって冷や汗2 もうやだ~(悲しい顔) 東方新起ライブに行かれたのですねわーい(嬉しい顔)もちノリノリで疲れたでしょウッシッシ 一流アーティストのパフォーマンスは感動するしいろいろ勉強にもなりますよね指でOK 茉莉江ちゃんも女優として少しずつ階段を登って最後は東京ドームで…冷や汗2 あれれふらふら 目指せアカデミー最優秀女優賞だわーい(嬉しい顔) 夢は大っきくね指でOK 今週ラストのZIP頑張って下さいね手(パー)

susuchu 2012年04月17日

ヽ(*´▽`)/

みゃ 2012年04月17日

同い年なんですね(^_^)
毎朝みてますよ!
頑張ってください!!

けん 2012年04月17日

直感勝負パンチお見事でしたるんるん
happiness monday揺れるハート

マリブ 2012年04月16日



ZIPいつも見てるよ~指でOK

朝いつも元気もらってまーすexclamation×2

これからも頑張ってね指でOK
応援してるよexclamation×2exclamation×2

KEN 2012年04月16日

 
まりえちゃんおひさ!
 
毎週欠かさずZip見てるよ(^O^)
 
最近の衣装はホントに春っぽいっていうか、とってもキレィだね!
 
まりえちゃんが着るからかわいぃ洋服に見えるのかな( ̄∀ ̄)
 
 
そう言えば、『桜』好きだったよね!
 
今、自分の住んでるトコは見頃だよ!
 
桜を待受画面にするといいコトがあるって聞いたから、今、俺のケータイは桜になってる(*^o^*)
 
 
 

Nao 2012年04月16日

ハイチュウのじっぺい、可愛かったですね~U^エ^U

達也さん食べちゃったケド(笑)

飾っておきたいなぁ~(*⌒▽⌒*)

猿折神 2012年04月16日

今日検定 おめでとうさんexclamation×2 2問めも惜しかったですねウィンク 直感、朝から冴えまくりっすね指でOK でもチャップリンを知っているなんて本当に曽田ちゃんって本当にあとちょっとで20歳なのexclamation&questionexclamation&question 今日のミニスカートファッションを視て元気をいっぱいチャージできましたよんウッシッシ(たぶん男性ファンなら全員っ!) 有り難うハートたち(複数ハート)手(パー)

susuchu 2012年04月16日


からどです(*´艸`)

衣装可愛いねえ♪ヽ(´▽`)/
もっとみたいσ(≧ω≦*)

やっぱ癒されるわあっ

明日は休みだから
必ずzip見ますねーっ

じゃあお仕事頑張ってー!

からど 2012年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼