キツかった〜!!

アシックス練習会(レベルクリニック5)
https://www.asics.co.jp/running/store/tokyo/events/

場所は、代々木公園。

●ウォーミングアップ2キロからの3キロのビルドアップ。

(走りながら今日のカラダの調子を聞く→カラダが重い。お腹の調子があまり良くない。鼻水が出る。
今日の練習、乗り越えれるか…不安だった。)

次に、

●インターバル6本 目標→キロ3:50〜4:00

1本目→ペースがよくわからず走った(3:53)

2本目→脚が軽いが体の調子が良くないのかスピードが上がらない(4:07)

3本目→キツイ…(4:06)

4本目→脚が重くなってきた。息が上がる。なかなか前の人に追いつけず弱気…(4:08)

5本目→呼吸が乱れてくる(4:05)

6本目→ラストだと思い…全力!!(3:53)

全然ダメー!(/ _ ; )
4分切れないなんて…ありえない。
思うように踏ん張れず、スピードがなかなか上がらなかった…。

次に、

●300mのくねくね坂道を25分間走る。上りは全力。

結果→10往復した。
インターバルの反省をいかし、頑張った!


今日の走った距離、約20キロ弱。
内容の濃い練習でしたーヽ(;▽;)ノ

インターバルで思うようにスピードが出なかったのが悔しい。

私のレベルになると1秒1秒の重みを感じる。

フルマラソンで1キロに1秒縮めれば、42秒違う。
2秒だと1分22秒。

たった1秒って思われるけど、それでゴール後泣くか笑うかが変わってくる。

ゴールドコーストマラソンまであと77日。

焦らず、一つ一つ頑張ってこ〜☆"

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ