コメント

弘美ちゃんこんにちは。昨日のロケお疲れ様でした。この時期、眠いけど、お仕事頑張ってね。

こう 2012年04月16日

追加

兵庫県パワーリフティングに行って来ました。

スクワットの地方大会やから未公認日本記録塗り替えて240kgやったけど直ぐにスマホで伝えてきて、245kgで沖縄県の人に塗り替えられてメチャクチャ悔しいです。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月16日

こんばんは

弘美さん

ロケお疲れさんさんでした。

確かに昼頃から暖かくなり、昼寝したくなります。
どんなロケやったかまた近い内にお知らせできますかexclamation&question

またまた可愛い顔写真、嬉しいですよ指でOK
ホンマに癒やされます指でOK

新しいソファーで気持ち良く寝てください。

関ちゃん 2012年04月16日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

オイラの応援の甲斐もなく

負けちゃいました(T_T)

なんでデーゲームに弱いんやろね

なんで山本昌投手に弱いんやろね

ほんま疲れましたわっ

mamorukun 2012年04月15日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は、本当にロケ日和でしたね晴れ晴れ晴れ

超眠たそうですが、しっかりと頑張って来たんでしょう指でOK指でOK指でOK

ご苦労さまでしたチューリップ

オニューのソファの使い心地は、いかがですかexclamation&question

弘美ちゃんのお部屋にマッチしてるんでしょうねグッド(上向き矢印)

長いお付き合いをして下さいね(笑)るんるんるんるんるんるん

今日は鎌倉へ最後の桜を見て来ました指でOK

鶴岡八幡宮は超混むのが分かってるので、鎌倉山~大仏方面の桜を見てきまた決定

そこもやっぱり混んでいました(汗)冷や汗2

ソメイヨシノの葉桜寸前の散り際が噂通りに綺麗でしたクローバー

 栄 一 2012年04月15日

可愛いからこのまま寝かせてあげたいナ!(*^・^)CHU~☆

たこ焼 2012年04月15日

ミ★(*・o・)v 完封負けを食らっちゃいました。

落ち込まないで下さいね。

来週の6連戦は、再び連勝します!

ミ★(*・o・)v ロケが早く終わります様に!

青 星 2012年04月15日

こんにちはぁ、眠り姫さま~♪♪(笑
弘美ちゃん、ロケ先で眠っちゃダメですよぉ、
そのまま、置いてきぼりにされますよぉ(笑
帰ったら、新しいソファーが待ってるんでしょう?
それまで我慢しましょうね(笑

ところで、
タイガースは甲子園で最後まで、眠ったままで終わりました。
デーゲーム、よ~わぁ~

co2 2012年04月15日

今日は、阪神打線も寝てたよ。
3安打では、勝てないね。切り替えやね。
弘美ちゃんも疲れてるでしょうが
ロケ!頑張ってね。
ファイト!!

トシ 2012年04月15日

0-3!完敗です。
次のカードで取り返しましょう!
ロケ!頑張って下さいね。

高 森 2012年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!