日曜日。

皆さんこんにちは♪

今日は昨日とは一転、
カラっといい天気ですね(^^)


昨日の雨で
だいぶ散っちゃったけど、
おそらく今年の花見は、今日がラストチャンスですね(;_;)

今年は結局行けんかった(>_<)

来年こそは必ず。


家の近くの河川敷では、
幅広い年齢層の方々が
草野球を楽しんでます♪♪

僕もずっと野球やってたんで
野球やってるの見ると
体がウズウズしてきます\(^^)/


花見の次は
プロ野球観戦です!!(^^)/

野球の時期は
花見と違ってそこそこ長いので、
時間見つけて観に行きたいものです。

友人に野球やってる奴が多いんで、
誘ってみよっかな♪(^^


そんなこんなで、
今日も花粉絶好調の中頑張ってきます!!

それではみなさんも良い1日を☆

ちなみに、
写真は以前にモデルの仕事の時に撮ったものです。
執事みたいでしょ!?(笑)


コメントの返事です♪

*あさみ*さん☆
初コメントありがとうございます!!(^^)♪
初めまして!!
ブログ読んで下さってありがとうございます(>_<)
今日の東京はいい天気ですよ♪(^^)/
来週の「※ただしイケメンに限る」も、
笑える内容になってますので、
是非見てください♪
また告知させて頂きますね(^^)/
これからも宜しくお願いします!!
高良亘☆

コメント

初めまして。私は今年も目黒川の桜を見に行きました。人がわちゃわちゃしてて肉を買うのも一苦労でした。今はもう散っちゃったかな?
花見いけずに残念でしたね。でもそれくらい忙しいのは本当に幸せですね。私もすごく嬉しいです。執事姿も似合ってます。
私も高良さんのようにキラキラしたいのに、なかなか前に進めません。高良さんが羨ましいです。

ゆうこ 2012年04月16日

こんにちは。今 近所に お花見桜行きました。散り始めてました。桜じゃ ないけれど 近所の花壇を観ました。菜の花 チューリップ等 とても鮮やかに 咲いてました。人間、自然のものを観ると心に 良いようです。野球わたるさんはプロ野球は どこのファンですか? 僕は子供の頃は巨人だったけど 今は特にないです。[USA]野球大リーグも迫力が あって見応えが ありますね。

カカオネコ 2012年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。