☆ガルトー☆

こないだはお仕事帰りに大学時代の仲良しの友達と、表参道の某有名ブランドが出してるカフェにディナーしに行きました~(*^^*)




初めて行ったんだけど、前菜、パスタ、メイン、デザートのコースでかなり大満足なボリュームがあったょーq(^-^q)



美味しいご飯食べるとよし、自分へのご褒美をしたからまた頑張ろう!ってシャキッとした気持ちになれます♪



女の子5人でガルトー(ガールズトーク)して、お仕事についてや、趣味や映画や旅行についていっぱい語ったよ~(´ω`)




実は昔そのメンバーで沖縄やロスや韓国に行ったの♪



特に海外では道に迷ったり、テーマパークで予想外のことが起きたり、タクシー乗ったら一般道で120キロ出されて怖かったりしたけど今ではどれもいぃ思い出q(^-^q)笑


また海外旅行が恋しくなってきたぁヽ(´ー`)ノ



のりぴぃ★

コメント

ガルトーってガールズトークの事だったのか( ̄ε ̄;)

おぐり 2012年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆