" />

明日…るんるん

明日はでちゃガになってサカエセンター津島店にお邪魔してきます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
名古屋行くの初めてー目がハート!るんるんですうまい!ムード
またまだ不慣れですが頑張ってきます(`・ω・´)!


そして駅の売店で大好きなパンに遭遇!!
即買いでした猫2グッド(上向き矢印)

「きなこもち黒ハート

中におもちが入っていて、きなこと黒蜜が相性ばっちりでめっちゃ美味しいですexclamation×2
受験生の時よく食べてたなーほっとした顔ぴかぴか(新しい)最近は見かけなかったのでまた食べられて嬉しいウッシッシ!


~コメ返~
◇mamorukunさん◇
なかなかないですよねムードあたしも最初は疑ってかかりました猫2!でもチーズ好きにはたまらない一品でしたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

コメント

名古屋からでーす[お城(和)]
明日はこちらでお仕事なんですね![☆][☆][☆]
楽しんじゃって下さいねクローバー

2010年11月19日

きなこもち、気になってたけど、食べた事ないんだよねひよこ今度発見したら買ってみようかな黒ハート名古屋楽しんで来てね!!

 こじまりえ 2010年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪