明日*




明日15日はいよいよ皐月賞です*


お知らせした通り、スクープ!?からは遠藤とゆいかっちが応援に駆けつけますよー( ^ ^ )/□


初めての中山競馬場、わくわくです〓


地下一階のベンジャミンプラザでは


『時を超えて語り継がれる名馬たち“皐月賞”展』が開催されます!!


アンケートをお願いするかもしれないので、


ぜひぜひみなさん中山競馬場に遊びにきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


ご質問いただいた何時から何時までの参加か、という詳しいことはわからないのですが


一日中競馬場にいる予定ですよー*


アバウトですみません(>_<)


でもいつも応援してくださってるみなさんに会えたら嬉しいな(*^^*)


ちなみに遠藤、いまのところ


グランデッツアが気になっています(。-_-。)


明日までじわじわっと考えたいと思います!!


みなさんも今日明日のスポーツ報知を参考に楽しみましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







Yasu.*

コメント

こんばんわ~!

皐月賞楽しみですねるんるん
天気もいいみたいなんで良かったです!

楽しみましょう(*^o^*)

たっつー 2012年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂