" />

中学生時代の台風

先日、地元福岡の中学時代からの友人から、「こんど福岡で大々的な同窓会があるんやけど、来んの?」と連絡がexclamation×2exclamation×2exclamation×2

皆がどう変わったのか、話してみたいし、行きたいぴかぴか(新しい)っと思いつつも、さすがに同窓会の為に福岡まで帰るのは難しいなぁーっと思い、今回は欠席する事にしました涙バッド(下向き矢印)

皆どんな大人になったのだろう~exclamation&question
そんな事を考えたり、バレー部の部活に明け暮れた日々を思い出したりしています!女子だけど、部活の顧問の先生に愛のムチを頂いたなぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2顧問の先生はなぜか一年中裸足で、常に竹刀を持ち歩いている名物先生でしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2キャラ濃すぎですよねウッシッシお陰でタフになりましたウッシッシウッシッシウッシッシ
今思えば、私が行っていた中学校は、個性豊かな先生方が多かったなぁ~とホントに思いまするんるんるんるん
今週末に開催されるみたいなので、参加した友人に、皆どんな大人になっていたか、感想を聞いて、参加した気分になろうと思います!

あーたらーっ(汗)もっと近かったら涙涙残念たらーっ(汗)皆楽しんください♪


なみへいオヤジさん

さすがに音声は勇気がいりますぅ(#^.^#)
なのでストラップまでで我慢します!
今回は壊れないようにしなきゃです♪

コメント

中学の同窓会だと 今の年齢だと 私生活での変化が激しい年代だけに話題も豊富だったんだろうね

しっかりりえちゃんの噂話で盛り上がってたのではないかなぁ

みんな ここをチェックしてたりして

なみへいオヤジ 2010年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/