先週の知っとこ!衣装です。

この日の収録は、ずっと座りだったので全く衣装が見えませんでしたね(涙)


頑張ってコーディネートしたものの…


衣装は、すべて「デザインワークス」のものでした。

というか写真が修正できなくてすいません。

この鮮やかなグリーンのショーパンは、上質なレザーで大人な装いだったのですがまったく陽の目をあびませんでしたね。


知っとこ!にはゲストがお二人おみえになりました!!

俳優の高橋克典さんと坂口憲二さんでした。

富岡、始まる前にごあいさつを交わしたのですがあまりのカッコよさとオーラに心臓が止まりそうでした!!


大袈裟ではなく本当に!!


俳優さんを側に、今日は違う緊張がありましたね。

これから毎週ゲストさんにお会いできるのが楽しみだな♪


これってMCの特権かな?!




帰りにヘアメイクさん(女性)は、高橋克典さんに重い荷物をヘルプで持っていただき…優しいーー!ジェントルマンーー!!テレビの印象のまんまーーなんて!!ただのファンと化してしまいました。。。


では、また来週土曜日の知っとこ!全力で頑張ります!


次回は、MCとしての振る舞いができるように、少しずつですが成長できるよう精進したいと思います。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装