イルミネーション

昨日は
まゆみちゃんと一緒だったよー☆
待ち時間の間ひっきりなしに話して話して話し続けて…
あっとゆうまに夜になってしまいましたウッシッシ


外に出たらイルミネーションがきれー揺れるハート
星が輝いていたので、2人してお互いの携帯で頑張って撮影手(チョキ)

まー失敗の連続でどっちかが半分になるうれしい顔


仕方ないねってことで2枚のせてみました☆


他にも素敵なイルミネーション見に行きたいねって話してたよぴかぴか(新しい)

なんか素敵なイルミネーションあったら教えてねexclamation×2



そして、来る21日はmobil1店舗イベントぴかぴか(新しい)

ホンダカーズ横浜
希望ヶ丘店

みなさんと沢山ふれあえると嬉しいです揺れるハート
楽しいイベントですよ☆

当日スケジュールわかったらおつたえしまーす目がハート

コメント

昨日は楽しかったねッわーい(嬉しい顔)るんるん
イルミも見れてよかった黒ハート

 ながやま まゆみ 2010年11月19日

綺麗なイルミネーションに綺麗なお二人がならんで、めっちゃ絵になります~((o(^-^)o))
やっぱり自分で撮るの難しいよね。
イベント行きたかったなあ(/_;)引っ越す前なら絶対に行ったのに~
頑張って下さいね☆

伊賀のトラ吉 2010年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について