痩せる。

おはももーハート



雨ーげっそり雨雨雨

今朝ね、雨だから傘を持って家を飛び出して傘開いたら
この前の強風の時に風で内側にぐんにゃり曲がって変形した傘を持って来ちゃって
歩くの恥ずかしかったーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも、濡れなければいいじゃん猫2exclamation&question


てことで
今日はスタジオなうですーひらめき

お弁当は20品目の野菜のお弁当でしかも玄米と黒米で超ヘルシーだったよ目がハートぴかぴか(新しい)


最近太ったし、周りにも太ったって言われるからホンマに食生活見直さなきゃって思ってたとこでこのお弁当ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますハート


私、これから痩せるからねexclamation×2

少女時代みたいに…できるだけそれに近く…なるからねexclamation×2exclamation×2


改めて決心したから今日は雨だけど高めのヒール履いて来ましたブティックダッシュ(走り出すさま)


帰りも雨降ってそうだから気をつけよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

ももちゃん、今日は、更に綺麗になるぞぉー、の
宣言ですね。

また、写真からは、全然太ったようには見えない
ですね。
えー、どの辺が太っちゃったの???って、感じです。

そして、少女時代のように、、、ということは、美脚を
目指すということですか???

今でも、十分、素敵で、美脚だとも思いますが。(笑)

まるみる 2012年04月15日

なおもなわとびひたすらやらないと 笑
あ、最近切り干し大根をドレッシングで食べるのにはまってますがいいですよ!
お腹いっぱいなるし、おいしいし!
おすすめですわーい(嬉しい顔)手(グー)揺れるハート

なお 2012年04月15日

余り…
痩せすぎちゃうと
ももチャン♪の
魅力半減してしまう恐れがあるから
気をつけるのじゃぞ(^^)


(^_-)-☆

サックマン 2012年04月15日

決意は固いですね。
ガンバって下さい。

ヘルシーな食べ物にもおいしい物があるはずだから、
食の好みに変化や発見があるかもしれないですね。

コビー 2012年04月14日

おはもも~!

冷たい雨ですね・・・
やっぱり春は三寒四温ですね!

めっちゃヘルシーな弁当♪
物足りないかもぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/