おい!オヤジ

さてほんでこの2日間では
花見も行けたし
はゆちゃんの舞台も行けたし

風邪ひいて治して。充実(笑)

満足満足じゃヽ(´∇`)ノ



靖国あたりの桜見ながら飲んで

飯田橋のボートがあるカフェ行ったよ★

あのカフェめっちゃいい!

川に桜の花びらいっぱい浮いて

川に浮いた小さいイタリアみたいな細長い空間:)


夕方も綺麗だったー


そこではロゼのシャンパン飲んだりなんかして。



かわいいニトルと
大好きねーちゃんともそこそこ久しぶりの再会して

ねーちゃんに抱っこされるサングラス犬ニトル。(写メ)

癒されたわ~~









今日は演劇界でのねーちゃん石川葉雪出演中の舞台
「おい!オヤジ」
観劇。

なんつーblogタイトルかと思ったでしょ?

舞台のタイトルでした~~ウッシッシ

3LDKって劇団さんの …オリジナルなのかな?

皆さんしっかりしたお芝居だし舞台として見やすくて動き一個一個丁寧で器用で

サブくもなくて
すごいなぁと思いました。

安心して観れてるからこそ
はっきりしない役の男にイライラしたし
ラストでは感動もしたし
ちょいちょい笑っちゃったし
チームワークばっちりでしたわーい(嬉しい顔)

はゆちゃんもやっぱり堂々と演技してて素敵だったほっとした顔


ラストの曲も良かったなあ:)





見終わってゴハン食べてからダッシュで電車に乗り込みまた群馬です


もうそろそろ着きそうだよ:)


明日早朝からだから前のりー★

ホテルついたらすぐ、明日の集合ギリギリまで爆睡しちゃるのです( ̄∀ ̄)


なんかもうホテルに愛着わいちゃったみたい

受付のおかーちゃんに会えるの楽しみでウキウキしちゃうよ。





皆さんも風邪に気をつけて!
先週くらいから急に咳の風邪きてるんだって~ 咳増えたら要注意ですよ

そっから胃にくるタイプのだから 生物、サラダ、ビール とか冷えたものもダメだって。そんでとにかく眠りなさいって。
さっき薬局のおっちゃんがいろいろ教えてくれた。

だから今夜は友達のビールを一口貰うにとどめましたよ。

これはビール腹抹殺のチャンス!


あ、食事の写メは今朝の起きてからまさかの10分間で作ったスピードガサツ料理。

とろろ、納得、ネギ、キノコ、豆腐…きっと健康には良し!





おやすみすぬーぴー!!


(^ε^)---☆

コメント

ちひろちゃんおはよう。酒好きの人は桜が咲くとうずうずするそうです。花見に酒を飲む為。風邪に注意。睡眠と休む事。

こう 2012年04月15日

千紘隊長♪の

風邪薬は

ビールビールですよ(^^)


忙しいみたいですけど
持ち前の千紘パワーで
踏ん張ってね(^_-)

サックマン 2012年04月14日

桜ちー坊桜

ペンネームペン
ジョニー・デヴですうれしい顔

相変わらず、多動的な傾向のある行動力ですな冷や汗

何だかんだで ビールビール飲んでるし…。


次の酒宴、じゃなかった、主演決まったよexclamation×2

団鬼七
『シバタを縛った揺れるハート

すいませんm(__)m

座布団返してくださいウッシッシ

☆サンジスポーツ

2012年04月14日

はい、何でしょ?

いかん、いかん、つい返事してしまった。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー