マネージャー日記

皆様こんばんは。
日記の更新さぼっている間に桜の花も満開・・・リカさんが公演中に戴いた桜の木も満開です!!
お話したい事が溜って何からお話しようかな?  
まず・・・リカさんの日記で「光」の写真の事から。あの写真はリカさんが自分撮りした写真。TONが撮影した写真が気に入らない!と自分で撮影しておりました。確かに 撮影紫吹の方が綺麗だ・・・調子に乗ったリカさん!自分撮り写真をもう一枚転送して下さいましたので添付しますね。

でも自分で自分を撮影しているリカさん 何故?ちょっと怖い!!

あの写真、コスプレではありませんよ~ 日記を読んだリカさん「早く訂正して~」と騒いでおりましたが今頃になりごめんなさい。
あのお洋服は、リカさんの私服でメンズのセーターでした。源氏の制作発表の為メイク終わりでパチリ。下はパンツでした残念。

あっ!眠くなってきた・・・続きはまた明日。

明日は名古屋公演。お楽しみに・・・

コメント

マネさん りかさん こんばんは☆

名古屋公演お疲れ様でした!!
名古屋のおいしいもの、召し上がりましたか??

光の君のコスプレ疑惑(笑)解明して下さってありがとうございました(*^^*)
全身ショットも今度是非見てみたいです。
自分撮りりかさん、可愛い+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ツアー後半も頑張って下さいねー!

映水 2012年04月15日

マネ様、こんばんは。

りかさんの自分撮りをしているの図、想像しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分撮りをしている、りかさんの姿が見たいですexclamation×2
マネさん、チャンスがあればパチリと宜しくですウィンク

セーラー服光様は、いろいろと衝撃でしたー(長音記号1)
真相が分かるまでは、公演会場でお会いした皆様と
想像を膨らませていましたわーい(嬉しい顔)
何よりカメラ目線で、私達にはたまらないお写真ですハートたち(複数ハート)
即行携帯の待ち受けにさせて頂きましたハートたち(複数ハート)

りかさん、自分撮りをまたお願いします決定

チュン 2012年04月14日

マネさん更新&光様自分撮りの真相exclamation&questionありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そうですか!りかさんの私服だったのですね冷や汗
てっきりセーラー服コスプレかと冷や汗2
次回、是非全身写真をお願いいたしまするんるん
セーラー服でも十分可愛いと思いますが冷や汗
 
それにしても、りかさん自分撮りお上手ですよねexclamation×2
明日りかさんにお会いできる揺れるハート揺れるハート

月光花 2012年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。