春ですねえ




こんばんは~ほっとした顔
愛葉です!



4月になって新年度が始まって、
時間割が決定したり
教科書を買ったり
身体測定したり…

ついに来週からは授業が始まります!
今日は進路説明会もあったし
いよいよ3年生って感じな
今日この頃です(´ω`)



前回の桜の写真が曇っていて
ぼや~ってしていたので
今回再び載せました(^O^)
PART2です♪笑

ちなみに学校の近くの桜です~桜



桜と言えば、
この前 道端でばったり
さくら餡と白玉が入った
期間限定のシュークリームを見つけました!
迷わず食べましたよ、もちろん(笑)

すっっごくぼやけてて
本当によくわからないですが
とりあえず写真載せます考えてる顔
下手くそでごめんなさい(;_;)


甘いしもちもちだし、
なにより桜の香りがするのが
すごく食欲をそそられて
美味しくいただけました!!
スイーツ最高ハート!







おっと、

12時まわっちゃったので
とりあえずはやく寝ますかー(笑)


それではおつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界