初☆夜トレ

始めての放送終わりましたぁ~(o^^o)

ラジオNIKKEIの夜トレ

ラジオ&Ustreamで聞いてくださった皆さんありがとうございました!!

スタジオに来るのは二回目なので、前回よりは肩の力を抜いて出来たかなと思います(笑)

でも本番始まるとき急に緊張しちゃったかも
(=^x^=)


高野さんのお話は専門用語がいっぱいで全部は理解出来ませんでしたが、私の中で新しい世界が広がった気がします(笑)


高野さんのブログやプレゼントしていただいた本、ハンゲームの「 本気でFX」で、まずは探りながら勉強を進めたいと思います!



応援ツイッターなどしてくれた方々、ありがとうございました(o^^o)


本番中ツイッターが良く見えなかったので次回からMy iPhoneで随時チェックしたいと思います☆


そして
タイミング良い時に、
手を振ったり( ´ ▽ ` )ノ ツイッターのリクエストに答えられればと思います☆



キャラが濃い&遊びじゃなぃぞツイッターを見て
自己紹介のあとは大人しくしてみました
( ̄▽ ̄)





でゎまたね(^_-)-☆





借りてきた猫のえみりより(笑)
(今日の夜トレツイッターより↑ )




にゃん♪(=^ェ^=)

コメント

うれぱーるさん
あ、ほんとに?
うれぱーるさんもわからないかもって言ってもらえると、私だけじゃないんだって思えてなんだかほっとしました(笑)
利益やったね!(o^^o)
一緒に勉強してくれるなんて嬉しいな〜♪

でんだいさん
YouTubeとかネットで見れると思いますよ(笑)

fireさん
スマホのラジコってゆーアプリから聞けるかも?
YouTubeとかにあると思いますよ☆
ツイッターは、みなさんの投稿を見ていて、今のところ、私は投稿してないですよ〜(^-^)
機会があったら生放送中に夜トレのツイッターにつぶやいてみてくださいね♪


こうさん
専門用語がいっぱいの解説は難しいですね(笑)
外国語みたいだったけどわかるようになりたいです(^-^)


まるみるさん
まるみるさんはFXしたことありますか?(^-^)
私は今、シュミレーションゲームで練習してみてます☆

 ☆高山えみり☆ 2012年04月19日

えみりさん、おつかれさまでした。

これからも、勉強しつつ、新しいお仕事、頑張ってね。

応援しています。。。

まるみる 2012年04月15日

えみりちゃん、FXの理論は大変ですが、頑張ってね。ラジオ日経のお仕事お疲れ様。

こう 2012年04月15日

始めての放送お疲れさまでした。

緊張するなって方が絶対にムリですよ

聞きたかったです。

ラジオ・・・

次回の放送時には挑戦したいです。

ツイッター

やったことないんですよ

これを機会に登録して挑戦してみようかな

えみりさん のつぶやき聞きたいです。(^^)b

fire 2012年04月14日

正直、もし自分が高野さんと話す機会があってもそれどういうですか?って、会話にならず質問だらけになってしまうと思います。
高野さんの情報と分析は一流だと思います。

そんな人に教えてもらえるのだから、一緒にえみりさんと勉強していきたいと思います。
本喜んでもらって嬉しいです

あと、笑顔を良かったです癒されました。
ちなみに今日のトレード利益出ました

うれぱーる 2012年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした