群馬レポ

こんばんわん!



アイアンガールの撮影現場付近@群馬だよーう★


一日半ずつスケジュールだよ~~!過酷ハート

私なんかよりメインの方たちやスタッフさんがね…ほんとすごいわ
あんなに眠らずよく…
m(__)m



秋山莉奈さんハート
明日花キララさんハート

アイアンガールのめっちゃかわいいお二人だよ~~て写メ見たいっすよね(笑)残念!

最近私をばーさんと呼ぶマネージャーに確認してみなきゃね…


しかしキララさんの身体にはもう 驚くよ
顔もめっちゃ綺麗なのに あの完璧なボディ…
神はいろいろ与えるわ。

だいぶセクシーだしかっこいいから公開楽しみにしててくだせぇ!


群馬はねぇ とってものどかです


道も空も
なんかとってもおっきいです



廃工場は、見るとワクワクしたもんですが
入るとゴホゴホします

埃埃埃

埃でスモークたいちゃうんだからまいっちゃうよね。
鼻の穴まで真っ黒よ

かわいい顔して皆鼻ほじってんよ


衣装は寒い寒いのにサンダルの私は足も真っ黒よ。

きっちゃなー!えんがちょー!です。


埃まみれの中アクションでゼェハァゼェハァ、これは病気になります。

一週間もいたら完全に病気になると思います。

肺も真っ黒なはず。

それで咳き込み止まらないと思ってたら
吐き気と頭痛もひどくなったので今日は風邪だと認めて薬飲んで昼寝しました。

東京帰ってきてたけど明日からまたあの肺工場だからね
…廃工場だ。
また元気満タンにしとかなきゃヽ(´∇`)ノ

群馬でのオフの日は
源泉掛け流しの温泉見つけて
同室のめぐたんとマッタリ温泉してたハート


美肌効果抜群!雰囲気も値段もとっても良い!
常連のおばーちゃんもめっちゃ美白の美肌ですごかったから ほんとに効くんだなぁーと。
…サクラだったりしてね さくらの湯、だけに。

いや、 効果は私自身実感しました(´ω`)

きもちかったなー



サクラさくらと言えば私の役名も サクラ。

めぐたん演じるカエデと 姉妹みたいにずっといる、村の仲間なのです。




明日からも頑張りますー★

皆さんが頑張れるように何か出来ることもあるかしら


チアやってようかな。←邪魔 …埃たつ。。




お邪魔にならんよー

NGださんよー

楽しみます★(・ω・)ノ

コメント

ちひろちゃんおはよう。群馬での撮影や群馬の風景等詳しい報告ありがとう。仕事とはいえ、真っ黒になって、大変ですね。頑張ってね。

こう 2012年04月15日

千紘隊長♪も

負けてませんよ(^^)

(#^.^#)

サックマン 2012年04月14日


群馬は自分の故郷です。

田舎に帰ると東京と時間の流れが違う様に感じます。

のどかすぎて(笑)

今度行かれたときは是非焼きまんじゅうをご賞味あれ♪

甘辛味噌ダレで串に刺して焼いた物です。

うどんも美味しいですよ。おっ切り込みって煮込みうどんとか。。

写真。田舎ですよね(^^)

群馬に反応して初コメントでした!

お仕事ガンバて下さい☆

追伸。
『上毛かるた』っ何ですかって地元の人に言えば話が広がるかもです。

オムhide.:*゜ 2012年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー