えみりハートお返事" />

ハートえみりハートお返事


おはよ~さんるんるん

最近運動?しすぎて体が痛いえみりさんですげっそりあせあせ(飛び散る汗)


みなさん

こぅならなぃためにも

日頃から体を動かすことは大切です(笑)



さぁ~コメ返いってみよ~ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)指でOK





りんごお返事りんご



kaiさん

お仕事での楽しみはやっぱりお食事でしょ~ウッシッシぴかぴか(新しい)

毎回いろんなものがでるから
普段食べないものをチョイスするように心がけてまするんるん
おべんとーもあるけどバイキングみたぃなときもあってたのしーですぴかぴか(新しい)



ポレさん
ココナッツミルクは好き嫌い別れますよねあせあせ(飛び散る汗)
私はマッタリしたものが好きなので昔からよくたべまするんるん
でも濃すぎると頭、痛くなるけど好きでするんるん
このお店はタレントさんに人気らしいですよわーい(嬉しい顔)
確かにぴかぴか(新しい)おいしすぎるからわかりますハートたち(複数ハート)




しゅうたろうさん

こんな時間にってウッシッシ
夜中お腹すぃちゃうよね~ほっとした顔
でもダッシュ(走り出すさま)朝お仕事あるのに~早くねなさぃ(笑)
あ、コメントしてから寝たことは誉めてあげゆあっかんべーハートたち(複数ハート)





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした