くっく。

おはももーハート


今日はついに春用のおNEWジャケットデビューしましたうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

写メはそのうちのせますウィンクひらめき

春はかわいらしい色味のものが大活躍するから毎日のコーディネートが楽しくなりますっうれしい顔るんるんムード


ちなみに写真は
最近一番気に入ってるペタンコ靴ハート
韓国で買ったのーうれしい顔黒ハート

ちょっとサイズがキツイけどかわいいから我慢して履いてますダッシュ(走り出すさま)


ペタンコは楽だけど
やっぱり脚を綺麗に見せるにはヒールだから
新しいヒール付きのかわいい靴を探してるんです目

それで、お休みの時にたくさん靴やさんを回ったんだけど
優柔不断でいつも悩んで何も買わないで帰ってきて後悔しちゃうがまん顔失恋

次のお休みでショッピング行った時は決めてやるぜっブティックぴかぴか(新しい)

…多分exclamation



今日はオーディション行ってきたので合格しているといいな…がまん顔揺れるハート


明日は雨のようですが
お仕事がんばろっ手(グー)ぴかぴか(新しい)



ではでは
皆さん、素敵な週末をウィンクハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

さすが!

ももチャン♪

お目が高い
o(^-^o)(o^-^)o

これからも ステキなやつを選んだら…

見せてね(^^)


オーディション絶対合格
(^人^)

サックマン 2012年04月14日

おはもも~!

春は服を選ぶのもウキウキしますよねるんるん
靴は毎日、必ず履くものだから動きやすい方がいいですよね!

オーディション合格してるように(>人<)

たっつー 2012年04月14日

ももちゃん、靴、似合っているね。

また、早くお気に入りの、いいヒールが見つかると
いいね。

そして、オーディション、よい連絡が来るといいね。
きっとももちゃんなら、大丈夫、だよ。☆

まるみる 2012年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/