コメント

ひかりん元気してるー?

質問するね。

上の画像の車の中ではどれが好き?
画像は順にレクサスGSのコンセプトカー、BMWi8のコンセプトカー(M:I4で出てましたね。)、ホンダCR-Vです(僕が買えそうなのはこれだけですがw。燃費めっちゃわるw。)。
ちなみに僕は全部好きっす!

見た目が好きなだけで3つ選んだんですがね。
自分が乗りたいのでもいいので、ひかりん選んでね!

なぜこの質問かというと、車の買い替え時期が迫ってて車に最近興味があるからです。
今自分の中で、軽自動車にするか普通車にするかめっちゃ迷ってます。
(上の3つは全部普通車ですけどねw。)

マーカス・ぽん 2012年04月20日

まじですか。
アナログ宣言ひかりんにスマートフォン先越されたーw。

マーカス・ぽん 2012年04月15日

おぉ、iphoneとはハイテク化ですね!!
私のはまだスマートフォンではないです。電話とメールができれば十分なのですが、最近電話機能が故障して買い替えの検討中ですww

ビビちゃんと河合さんは仲の良い兄弟みたいですね♪

一路 2012年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*