まずは!花☆

春うららはるなんです!
ぢゃなかた!はななんです!
因みに写真のワンちゃんも
はなちゃんてゆうんだて☆

街中ピンクにしてくれる
桜が大好き〜☆
私毎日のように花見してます(笑)

あはっ☆

今日はお仕事旅行のこと
UPしよと思ってたけどまずは
桜が散る前に四月なので
お花見トークから(*`・ω・´)ノ

私語りだしたらポエマーになりそう
…なくらい桜好き☆

さて!
最近のお花見事情(笑)
私毎年わりとフライング気味!
まあ遅咲きの今年ももちろん
咲いてないからバーチャル花見(笑)
かなりしました…しかも何度も(笑)

とりあえず桜シャンパンが好き!

お友達ファミリーとmyファミで
お花見したり☆
すっごく美味しい
カキのオリーブマリネとか
かっわいいケーキとか!
きゅんきゅん!ピクニック!
(フライングしたのでバーチャル笑)

仲良しくろえりのお誕生日も
お花見パーティーしました☆!
もちろん私桜シャンパンと
桜ケーキ持参で\(^o^)/
私からのプレゼントは桜色のもの☆
完全に花香ワールド〜!
(しかし実際八部咲き笑)

ここでいうのもなんなんだけど
実はクラッカーとか
用意してたのに鳴らすの忘れた!
くろえりごめんね(/ _ ; )

今年もいっぱいお花見しました!
てゆか私もはや立ち止まる系の
毎日がお花見\(^o^)/

ピンクの街が綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ
桜が散るとことか
もはや、、涙がでます

バレエ行く途中に桜の花道を
通って行くの!幸せ〜!
降ってー舞って花びらたちよ〜私に(笑)

あぁ、何書きたいか忘れちゃった!
とりあえず、、
私は明日からのお仕事の
10分間ステージの原稿を
暗記するのに毎日必死でした!
今日やっとクライアント様の
チェックもおわり一安心☆

で父からのご褒美!
劇団四季のミュージカル
アイーダが明日から秋劇場で
始まるので本日一足お先に
見せてもらってきましたよー♪
あぁ本当アイーダの曲好き!
感動して涙が出る!
一番前の真ん中かぶりつきで
お勉強してきました!幸せ!

研修ーミュージカル鑑賞ー
からのバレエ☆!あー充実\(^o^)/

明日からのお仕事も
頑張れそう♪♪

メッセ、パシフィコ、
埼玉スーパーアリーナと続くので
頑張ってこー\(^o^)/

あぁ書きたいこと止まらない(>_<)

みんな頑張ってる!
私も飛躍の年にしたい!
コンプレックスなんて
山ほどだし
悩みだって尽きないけど…

書き過ぎて誰も最後まで
読んでくれないかもだから(笑)
この辺で( ´ ▽ ` )ノ

ご機嫌よう〜♪

一条花香♪

コメント

→はなはなさん☆
おはようです(*^o^*)
もーずーずーずーーーっと
待ってましたよ(´Д` )!
待ちくたびれました(笑)
でもコメントありがとでーす♪
体調は良いですよ☆
忙しくてなかなかブログ
かけませぬ~(>_<)
でも書いたらまたコメントしに
きてくださいねー\(^o^)/
二個メめもありがとでした☆

 はななん 2012年05月03日

→おーちゃんさん☆
桜綺麗ですよね!
なんか趣深いですよね!
桜だーいすき( ´ ▽ ` )ノ*:°
ありがとうございます!
頑張りますー(>_<)!!

 はななん 2012年05月03日

→このふさん☆
あはーっ(///ω///)ウケる!
400回読んでたら暗唱できますね!
400回も読んでくれてありがとです☆
絶対400回読んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
て、ゆったら本当に読みそうだから
4回くらいで許します☆(笑)
いつもありがとです\(^o^)/
これからもついててくださいね♪
肩は重いからダメですよん(笑)

 はななん 2012年05月03日

→fireさん☆
春大好きですー(*≧∇≦)
お花が咲いてると幸せっ☆
桜満喫しすぎてブログ更新が…
遅くなりましたヽ(;▽;)ノ
心機一転!?また新しいことにも
チャレンジしていきたいです☆
がんばりまーす\(^o^)/

 はななん 2012年05月03日

→ゆいかchan☆
こんにちはー\(^o^)/
お花見できなかったのですね(;ω;)
でもお花見しなくても
えぶりでぃ充実していそうなので
お花見してたら、それこそ時間が
たりなそうー(>_<)
お友達さんはゆいかさんだから
安心して頼っているのが凄くわかります☆
そーゆうお友達って大事すぎる!
ゆいかさんのおーちは
みんなの癒しの場所なのですね\(^o^)/
素敵ーっ☆
よし、今日もがんばろ♪
コメントありがとです\(^o^)/

 はななん 2012年05月03日

→まるみるさん☆
桜みたいな綺麗で柔らかなピンク大好きなのです~\(^o^)/
似合うかな?似合うといいな♪
お花見な毎日でしたが…
ちゃんとお仕事もしてます☆(笑)
いつもありがとです!
よしっ☆頑張りまーす♪

 はななん 2012年05月03日

→コビーさん☆
ははは~そおなんです\(^o^)/
桜ってなんかピンクで可愛いのに
綺麗で儚くって切ない感じもして
・・・~ね(*´∀`*)
花粉辛いけどこの季節って
本当好き☆☆
散っちゃうの寂しいですね(;ω;)

 はななん 2012年05月03日

→となりの町のお兄さん☆
ううーありがとうございます!
いろいろ試行錯誤しながら
頑張ってます(>_<)☆☆
やっぱり伝えるって難しい!
あはー☆良かった\(^o^)/
最後まで読んでくれてるのですね!
ふふふーありがとです\(^o^)/

 はななん 2012年05月03日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんばんはほっとした顔
もうすぐGWですねぇわーい(嬉しい顔)

最近のはなかさんも忙しっちなのかな?

体調とか崩してないですか?

はなはな[バラ] 2012年04月27日

はなかさんハートたち(複数ハート)

おはようございますわーい(嬉しい顔)

コメント大変遅くなりましたm(_ _)m待ってたかな(笑)わーい(嬉しい顔)

バーチャル花見って(笑)わーい(嬉しい顔)はなかさん面白すぎですわーい(嬉しい顔)

毎日忙しいようで…あせあせ(飛び散る汗)体調とか大丈夫ですか?

今年が飛躍の年になると良いですねるんるん

はなはな[バラ] 2012年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪