コメント

ミ★(*・o・)v 今日は、負けました。

初回の大量6失点は、やっぱり、跳ね返すのが難しいのか!?

ミ★(*・o・)v 明日、勝ち越しです!

青 星 2012年04月14日

スタンリッジは、気負ってたのかな。
7回のノーアウト満塁にもう1本ほしかった。
明日勝って連敗しなければ良い!

トシ 2012年04月14日

残念!追いつけませんでしたね。
初回の大量失点が重かった。
明日は、勝ち越します!

高 森 2012年04月14日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

なぜかexclamation&question真っ黒くろ助のファッションは、とてもシックで素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ご苦労さまでした指でOK指でOK指でOK

理由が後に分りますよねるんるん

楽しみにしています目がハート

ハマスタの初勝利を楽しみ応援に行ったのですが、音なしで終りました考えてる顔

完封されると帰宅まで気持ちが落ちますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 栄 一 2012年04月13日

こんばんは

となりの(hi)(ro)(mi)san (^w^)

真っ黒くろ助 笑 出ておいで乙女座

「となりのトトロ」は良く観ましたね猫
衣装、黒色とかも美しくてバシッと決まってて格好美人です指でOK指でOK指でOK

阪神勝ちましたね野球
昨日は引き分けたけて今日は勝って、二日連続で藤川投手が登板して、どちらも危なっかしい展開でした野球
しかし能見投手は調子良好で完投ペースでしたね野球
中日にも勝ち越し以上、応援してます指でOK

関ちゃん 2012年04月13日

ミ★(*・o・)v 3-1!能見は、今日もナイスピッチングでしたね。

完投させても良かったと思います。

調子が良いのが分りますね。

中日には、借りを返さないといけませんね。

ミ★(*・o・)v 明日も勝って勢いに乗りたいです!

青 星 2012年04月13日

中日に先勝!3-1!
球児は、どうしたんだろう!?
能見は、ナイスピッチングやったね。
明日も楽しみやね。

トシ 2012年04月13日

雨の中で、
3-1の勝利です♪♪

co2 2012年04月13日

弘美ちゃんこんばんは。黒の服装も似合ってます。

こう 2012年04月13日

3-1!逃げ切りましたね。
能見は、今日も安定感がありました。
打線もヒットが多くて良い勝ち方でしたね。v(^^)

高 森 2012年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!