青参道。

おはももーハート


今日は姉と朝からずっと表参道をぐるぐるしていました猫2るんるん


朝カフェをしてから
ショッピングをして
南青山のブランドショップをハシゴして
姉が行きたがっていたシャネルの期間限定のギャラリーを見に行ってきました目ぴかぴか(新しい)

シャネルのブラックジャケットを
さまざまな国の俳優やモデルさんなどが
さまざまな着かた、見せかたをした姿が
一つひとつ写真になって展示されていましたひらめき


シャネルのジャケット×モデル×写真

アートが複数重なって
更に魅力的なアートになっていて
色んな憧れが詰まった世界でしたほっとした顔ハートたち(複数ハート)



青参道を歩き回ったあとは
上京したばかりの時に姉と行ったガレットやさんに約4年ぶりに行ってきましたレストランぴかぴか(新しい)

メニューや内装も変わってて
ランチメニューはメインのガレットのあとにデザートの甘いガレットが出てくるボリュームたっぷりなセットになっていましたひらめき

なんで4年の間来なかったんだろうって後悔するくらいおいしかったですうれしい顔揺れるハート



朝と夜においしい物食べすぎたから夜は抜きにしました冷や汗ダッシュ(走り出すさま)

もう気温も高くなってきて腕や脚を出す季節だし
そろそろ気だけじゃなく身も引き締めなきゃねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



夜は足のマッサージをしてもらって
歩きまくった足のむくみを取ってもらったことだし
明日もがんばれそうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




横町、けっぱります手(グー)


うん、本当にけっぱる手(グー)


けっぱるよーexclamation×2exclamation×2exclamation×2







今日の写真ドーン黒ハート





今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

お姉ちゃんとばっかり遊んで…

ズルイぞ w(゚o゚)w

今度…

生まれ変わったら

俺…

ももチャン♪の

お姉ちゃんになる(^^)v


…なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年04月13日

おはもも~!

本当に暖かくて外に出掛けたくなる季節になりましたねぴかぴか(新しい)
桜吹雪の中、街を歩くのもこの時期しか味わえないので、たくさん出掛けたいです!

お姉さんとカフェや買い物ができて良かったですね♪

たっつー 2012年04月13日

4年ぶりってホント久々に来たんですね。
表参道では一度だけお買い物したことあります。
歩けば歩くほどいろんなお店が目に入ってきますね。
またお買い物したいな。

おいしい物はなかなかやめられないですが。
見られるという意識が原動力になりそうですね。

僕は筋トレを続ける為に鏡を見ます。
ナルシストではないですが、ちゃんと筋肉がついてるなと
確認できればモチベーション上がります。

コビー 2012年04月13日

なおも最近スケートない日はrunningやなわとびを無駄に動きながらやってます 笑
そろそろ まずい! と自覚してきましたわーい(嬉しい顔)
そろそろ制服も足出す時期だし…笑
あぁ考えたらきりないですね泣き顔

シャネルの行きたかったなー黒ハート
ももちゃんはシャネ子ですか?
とも違うブランド派ですか?

なお 2012年04月13日

ももちゃん、今日は、充実した一日になったね。

そして、明日もいい日になるといいね。

おいしいものを食べて、これからも頑張ってね。

まるみる 2012年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/