私はソリダスター。


誕生花ってありますよね。


調べてみたら9月4日は

ソリダスターという花でした。



カスミソウみたいに小さくて

鮮やかなお花みたい♪




そこから分かる性格は…


プライベートと仕事中の顔のギャップが激しい。仕事はしっかりこなし、堅実な印象で信頼を得ますが、プライベートでは子供のように開放的になる。
公私のけじめをしっかりつけて遊ぶため、ストレスと無縁。もともと自由を求めるタイプらしい。





うーん。
性格はあってないかな(笑)

仕事がうまくいかなきゃ、
プライベートも充実しない。

唯一、当たっているとしたら
自由を求めるタイプってこと!



自由、じゆう、じゆー!!!!




尾崎豊の曲を聞きたくなってきた。



25のよる。



(笑)



写真はお家にいるパンダさん。
ハンドクリームの容器。
可愛いでしょーん?
ももの香り(・∀・)

コメント

自由なのが一番です。
決められた生き方をしていたら、疲れます。
自分は、結構自由に生きていますよ。

おれがの 2012年04月14日

仕事が充実していると心にも余裕がでてくるからプライベートも充実するんだよね~!
自由なのはいいけど自由すぎるのも考えもんです…!(笑)

醤油らーめん 2012年04月13日

由紀ちゃん(* ^-^)ノ今晩は♪
ソリダスターと言う花の名前を初めて知りました、
キク科で可愛らしい花ですね、
ブログから受ける印象、仕事はしっかりこなし、
公私のけじめをしっかりつけて遊ぶタイプと思います、
自由を求めるタイプには見えないと私は思います、
何事に対してもしかり自分の意思を持って入って、
人には優しく自分には厳しいタイプなのでストレスがたまるタイプに見えますよ!
”ソリダスター花をアップしました”

Sakai GM 2012年04月13日

そうなんだ?

僕はその通りなのかな?と思った

テレビで見せる由紀ちゃんとプライベートの由紀ちゃんは、たぶん違うんだろうなぁ…と

でも、けっこうストレスはためるタイプなんだとは思ってる冷や汗

良い意味でマイペースで行けたら良いねウィンク

よよ 2012年04月13日

自由は常に求めないとね!

束縛なんて・・・どっかへ行っちまえ~!(^_^)v

runphorinx 2012年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠