コメント

ほんまにべっぴんさんやね。(* ̄。 ̄*)ウットリ

たこ焼 2012年04月13日

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~おはよ~ぉ♪☆


ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ元気にな~れ☆☆☆、、、


シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ



ε=ε=┏( ・_・)┛hiromi☆レッツGO ===!!

M.N 2012年04月13日

こんばんは

弘美さん

大分疲れが溜まってはったんですね(・_・;)
舞台の疲れや関西のロケやらまた東京に帰っての仕事でそれに遠距離ドライブやし、さすがに困憊しますよ三日月

点滴は直やから、カラダの滋養には速効性があるから弘美さん充電たっぷりして、またスッキリリフレッシュした状態から色んな仕事にチャレンジしてって下さい指でOK
良い寝顔 笑 可愛いですね(^w^)

癒やされます指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月12日

大丈夫ですか?

お大事になさって下さいね。

症状が重くなくても、決して油断なされない様に。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年04月12日

ミ★(*・o・)v 大丈夫ですか!?

新しい現場での撮影の疲れも溜っていたんですよ。

皇居ランも負担が大きかったのではないですか?

注射効果が直ぐに表れます様に!

ゆっくり体を労わって下さいね。

ミ★(*・o・)v 可愛い寝顔が見れて、個人的には嬉しいです。

青 星 2012年04月12日

弘美ちゃんこんばんは。冬から春の季節の変わり目はどうしても身体がついていけないので、身体がだるい事は誰でもよくありますね。もう少し、すれば、身体が慣れて行くから、大丈夫です。

こう 2012年04月12日

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛なさ~い☆♪

ゆりっぺ 2012年04月12日

弘美ちゃんの元気の源は、注射なんやね。
野球選手もシーズン中に渇を入れてる話を良く聞く。
あの遠距離ドライブは、疲れが増したんだと思うよ。
鍛えた体だから、睡眠で元気回復出来るね。
ゆっくり寝て疲れを癒してね。
お疲れさまでした!

トシ 2012年04月12日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

春だから、これからは弘美ちゃんの季節ですよね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも季節の変わり目ですから、今までの疲れを少しでも取る事は大事です決定

内外クリニックは強い味方ですから、元気回復は間違いないでしょう(笑)るんるん

もう睡眠状態になってませんかexclamation&question目

可愛すぎる表情は、俺の方が癒されます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ちゃんとベッドで休んで下さいねクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年04月12日

こんばんはぁ、弘美お嬢様。
とてもお美しゅうございますぅ♪♪
まるで、眠り姫のようでございます。
しかし、目が覚めるのが100年後とは、ちと寂しゅうございますぅ(笑

頼れるところがあるのは心強いですね。
季節の変わり目って体調を崩しやすいですからね。
それに、生活環境も変わっているので尚更だと思います。
今夜は、ゆっくりと身体を休めて下さいね。
それじゃ、おやすみなさぁい。

co2 2012年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!