ミステイクのお詫びに…

 

 

 

最近デコメが送れないみたいなので、試して送ったら間違えてしまいました(>_<)

 

皆さん ごめんなさいね、m(._.)mペコリ

 

お詫びにって程じゃないけど、ひと足先に初夏のファッションコーデをご紹介〜〜★

 

やっぱり夏ならスカートよりショーパンですよね♪♪暑い時は足出しスタイルで涼しくなります(^O^)/

 

でも日焼けがこれから気になるなぁ!5月が一番紫外線が強いので、今からこまめに日焼け予防頑張りますp(^^)q笑 特に顔は気をつけないとっ!

 

毎年冬に、鼻やおでこの皮が剥けるので、意外と分からないうちに焼けてるんだな〜って顔をゴシゴシしながら思ってます(゜o゜)\(-_-)

 

今年も美白目指して努めるぞ〜〜!笑

 

 

 

★☆コメ返☆★

 

 

きららさん

いつもコメありがとう*色々とこれから学んでいきたいと思いますっ(゜▽゜)メロンパン美味しかった〜★またゆうみ館に遊びに来てね〜♪

 

オムHIDEさん

素敵な手作りイラストありがとう\^o^/めちゃかわいいっ!嬉しいです♪良い16歳になれそうです☆座布団一枚あげま〜す♪笑オムおじさんパンありがとうです*これからも頑張ります!!

 

まるみるさん

いつも応援ありがとう( ^^)Y☆また一年、色々と挑戦して前進していきたいと思いますよっ!!たくさんゆうみ館に来てね〜♪楽しいblog作っていきます*パワーをありがとう★

 

まほさん

ありがとう(#^.^#)もう16歳になっちゃった!笑頑張りま〜す♪また来てねっ☆

 

あんさん

いつもありがとう★今新しい部活に入ろうと考え中ですよ〜\^o^/両立…頑張ります!楽しんでやります♪♪

 

 

 

今日は肩凝ったな〜(>_<)笑

 

お風呂で肩たたきして早めに寝ようと思います★

あっ!けど宿題終わってないから早起きしないとな!

 

毎日駆けずり回ってます!笑 その位充実しているんですo(^-^o)(o^-^)o

 

と言うことで、明日も頑張りましょう!!!

 

 

★yuumi☆

コメント

ゆうみちゃんわーい(嬉しい顔)充実した毎日を過ごされているようですね! 高校生になってますます大人っぽいモデルのゆうみちゃんをこれからも応援しているからがんばってねハート

いつか会える日がくるといいなあ目がハート 独り言!笑

きらら 2012年04月13日

ぬか喜びならぬ、ぬか心配で良かった(笑)
デコメ仮送信ってタイトルのすれば良かったかも(汗)

ショートパンツが似合うのは良いですよね。。
可愛く履きこなして女の子を見ると
『オッ』御主やるな!って思いますウィンク

自分も色が白いので焼いても真っ赤になるだけで
皮がぴりぴり&ヒリヒリで難儀してます(><)

座布団有り難うございます♪

今日もJK生活えんじょいしてください!b(^^)

オムhide.:*゜ 2012年04月13日

ゆうみさん、充実した毎日を送っているようで、
何よりだね。

また、脚、長いね。さすがモデルさんだね。
→どこを見ているの、、、ということはさておき。(笑)

そして、いつもコメ返、ありがとう。。。

まるみる 2012年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★2月10日は……★
★にこにこ2月★
★可愛い呪い★
★ 一等食べましたっ ★