Today's報知☆




おはようございます*


みなさんにお知らせです( ^ ^ )/□


実は、15日に中山競馬場で開催される


皐月賞のイベントに参加することになったんです!!


今回は東京中日スポーツお色気担当のゆいかっちと一緒だよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スクープ!?の新しい衣装もお披露目できると思うので、


お時間ある方はぜひ遠藤とゆいかっちに会いに来てくださいね*


そして今日のスポーツ報知に内容が詳しく載ってるので、チェックしてください( ^ ^ )/□


ひさしぶりにレース観に行けるの楽しみです♪


一緒に楽しみましょうね(*^^*)



ではでは


お仕事いってきます( ̄^ ̄)ゞ




\東京から/
*お返事*

まるみるさん
かなり活力になってましたよー!*旅の疲れも吹っ飛ぶくらい、美味しいもので元気満タンになる単純ムスメです( ^ ^ )/□


たっつーさん
各地の名物ってその土地の人の思い入れがあったりするので、心がこもっててご当地で頂くとより美味しい気がします(*^^*)


yasuさん
クセがなくて食べやすいですよね(*^^*)
熊本では空港や百貨店や、いろんなお店にくまもんのコーナーがありましたよ*


オムHIDEさん
“なりながら”が正解でした、失礼しました(。-_-。)私も生のお肉が食べられるようになったのは最近のような気がします。克服したらいいことあるかもですよ( ^ ^ )/□*


おせんさん
そうなんですねー(゜゜)!思いがけず旬な記事になったんですね*今度お仕事で行かれた時はぜひご当地のお店にチャレンジできるといいですね( ^ ^ )/□



Yasu.*

コメント

新聞見れなかったのでHPみました。

何時頃にご出演なんでしょうか??

9:00~17:00ずっと出ている事は無いですよね…。

その日は夜勤があるから厳しいけど、

早い時間ならもしかしたら行けると思います。

行けたら新しい衣装のお披露目楽しみにしています。

お返事有り難うございます。

そう言えば友達が昔競馬にハマっていた頃、

馬刺なんてもってのほかと言って

絶対口にし無かった事を思い出しました。

オムhide.:*゜ 2012年04月13日

やすはさん、イベント、頑張って下さいね。

また、新しい衣装のお披露目があるんだね。
ぜひ見たいなぁ。。。
よかったら、このブログでも公開してね。(笑)

まるみる 2012年04月12日

こんばんわ~!

イベントに参加するんですね♪
新聞チェックしますぴかぴか(新しい)

お仕事頑張ってください(^o^)/

たっつー 2012年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂