☆あんさー☆

最近週に2、3本映画を見ているのりぴぃですヽ(´ー`)ノ



考えさせられるし、表現力の勉強にもなって良いですね~♪



さて、昨日皆さんから募集したメッセージや、質問にお答えします(´ω`)



コメントくださった方、どうもありがとうございます!



☆ポンタさん☆
ごめんなさぃ、前回同様質問はお1人ひとつということなので、今回は最初に書かれていた映画ベスト3をお答えさせて頂きますねq(^-^q)


3位は『チェンジリング』子供を思う母親の強さ、愛をとても感じる作品です。


2位は『イルマーレ』
時空を越えた恋の展開にハラハラドキドキします♪



1位はやっぱり定番ですが『タイタニック』です!!
何度見ても感動を与えてくれる不動の名作ですよね♪3Dでも見たいと思っているところです。



☆手羽先コウさん☆
最近手羽先さんと、ちゃんかなの掛け合いが見られなくて残念です(>_<)


どこで私に逢えますかとのことですが、ごめんなさぃ、今すぐ直接お逢い出来る機会はまだないんです(T_T)


でもその機会が作れるよう頑張っていますので、ちょっと待っててくださいね!



☆潤さん☆
いつも応援コメントありがとうございます。


お友達の定義ですが、確かに人によって定義が違ったり、様々な付き合い方がありますよね。


私の中では、お互い相手を思いやれて、でも本音も言い合える相手だと思ってます!


潤さんも本当のお友達と思えるを大事になさってくださいね。



☆ふみたん☆
今回は質問じゃなくても大丈夫なのです♪


ふみたんからのお手紙やプレゼント、めちゃ大事にしてるょ
いつもコメントやメッセージに元気貰ってます(*´д`*)


本当にありがとう!



☆おぐりん☆
いつも応援本当にありがとうq(^-^q)
たくさんメディア露出出来るよぉに頑張ります♪


今までで一番印象に残った桜は、去年友達と行って感動した、目黒川沿いの桜かなぁ~☆☆


お花見目的で行った訳ではなかったんだけど、ずーっと遠くまで続いてく桜並木が綺麗で吸い込まれそうで、花びらが川に舞い散って流れていく様子も情緒があって物凄く印象に残りました(*^^*)




以上ですっ☆



また質問募集しますね~(^-^)



のりぴぃ★

コメント

回答ありがとうございます。
逢えるまでじっと待ちます・・・

永松さん、元気ですかねえ?
ラジドル学園で、新しいラジオネーム使えなくて残念です。

手羽先コウ 2012年04月12日

回答ありがとう(´ε`)

目黒川沿いの桜かぁ(´∀`)
俺も前に渋谷から横浜に向かう電車の中から駅に停車してる…ほんの短い時間だけ見た事あるけど…確かにスゴイ綺麗だったなぁ(*^∀^*)

いつかのりぴぃが目黒川の桜リポートとか出来たらイイかも(≧m≦)

おぐり 2012年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆