りのっ\(^o^) /




 


 


 


みなさんこんばんはっ★★★


 


更新率低下ーーー。


 


時代の流れ(ハヤリってやつ笑)にのろうと


 


スマホにしたら、


 


なれなくてねっ


 


なーんていいわけは


 


いいませんっ(笑)


 


 


 


 


はいっ!


 


この春っ!ついにっ!


 


晴れてっ!


 


私りのはっ!


 


晴れてっっっ!ついにっ!


 


高校生になりましたーーー "cid:03@120411.082846">


 


いやぁ(≧▽≦)/


 


*JK*ってやつですよっ(笑)


 


うふふ(。-∀-)にやけちゃいますっはぁと


 


おんなじ中学からいく子が


 


ひとりだけで.......


 


お友達できるか


 


すっっっごい!不安だったんだけど、


 


みーんなが笑って話しかけてくれて、


 


今ではお友達いっぱーーーい(^o^)/


 


 


.......とまではいかないけど、(笑)


 


classのお友達とは、


 


仲良くなれましたっ!


 


お弁当食べる時間が


 


楽しいの〜♪♪♪


 


はやく授業


 


始まらないかなぁ〜(*^^*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


入学して、


 


もう5日くらい?経つけど、


 


高校生になった実感が


 


まったくないの。


 


毎朝鏡見るたびに、


 


わぁーちゅーぼーって思う(笑)


 


 


 


 


中学の3年間より、


 


高校の3年間のほうが


 


あっという間ってよくきくから、


 


大切に楽しく


 


新たな仲間たちと


 


過ごしまーすっ★


 


 


もうすぐ


 


新一年生の宿泊ガイダンスがあるんだぁ〜


 


 


 


今からWAKWAK(≧▽≦)/


 


 


 


みなさんっ!


 


卒業おめでとうコメント


 


ありがとうございます


 


すっごく嬉しかったですっ(*^^*)


 


これからも、


 


*お仕事とお勉強の両立*


 


頑張りますっ(^o^)v


 


 


 


部活はただいま迷い中〜


 


なかなか決まらないもんですねっ(;ε ;)


 


 


 


 


 


ではぁ、


 


みなさんっ


 


ぐっばいばい(^з^)-☆


 


 


 


 


 


コメント

来月の早めに教えて下さいませ(^o^)

楽しく素敵な高校生活をおくってね(*^^*)

かず☆ 2012年04月17日

楽しそうですねぴかぴか(新しい)
私も、友達がたくさんできましたるんるん
りのさんは、何の部活に入るつもりですか?

もけもけ 2012年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった