癒してくれる人



ある日のお仕事現場での昼食Time

with多東えりかちゃん

お肌がピッカピカやな


彼女は私と同じく、のんびりしてる感じの子(=^ェ^=)

一緒にいて心地いいかも(o^^o)


彼女の鏡を借りて、鏡ごしにパシャリ☆


鏡とともにもっと可愛く撮れるかと思ったのに残念な写りの写メしかなかった
(ーー;)

仕方がないのでラクガキしてごまかそぅ(^^;;




( ̄(工) ̄)う~ん。

……全然ごまかせてないけど…まぁいいや(笑)







今日はお母さんの付き添いで病院に来てます。


御老人と話す時の
看護師さんの話し方が優しくて
まるで、天使やで(o^^o)



こりゃ、誰でも結婚したいと思っちゃうわ\\(//∇//)\\



人の役に立つお仕事を毎日してるなんて
ステキやね(=^x^=)




私には無理そうだから、
他のやり方で、人の役に立てるお仕事したいな
(^人^)





自分が成功しないと助けられないのがモドカシイょ
(>_<)






えみり☆

コメント

こうさん
夢と希望か〜。
具体的には、私の笑顔や接することで元気ややる気をあげたい。
それから、お金持ちになれたら、親と親族に恩返し。
さらに、ご飯や教育が十分でない国で辛い思いしてる子供達に寄付したり、学校や井戸を作ってあげたいです。


まるみるさん
自信を持つ事は大事ですよね。こうやって、コメントくれたり、応援してくれる人がいるから、私の存在意義があると思います。
私を必要としてくれるファンがいるとがんばれます。
やっと、皆さんとコミュニケーションがとれる仕事が出来て嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします(o^^o)


うれぱーるさん
わぁ(o^^o)
私と出会ったことがきっかけで良い方向に向かって良かったです!
そう言ってもらえると嬉しいです!
早速イメージガールのお仕事の役に立てたかな?(笑)
本ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
事務所に届いたみたいなので、早めに取りにいきますね!
優しさをありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


でんだいさん
でんだいさ〜ん!(^○^)
そんな嬉しい言葉…(//∇//)照れますなぁ
なんかテンション上がったぢょ♪
マイナスイオン浴びたい方は寄っといで〜(笑)

 ☆高山えみり☆ 2012年04月12日

自分も癒されましたよ夜トレであの日は本当充実した日になりました。
やる気も出てきたし先週は利益出たし。
今は欠点をあらないなおしてるところです。
これもえみりさんに逢えたからこんなにやるきになれたのだと思います。

投資本送りました。
到着まで2日ぐらいかかるとおもいます。
えみりさんの役にたてればいいなとおもってます

うれぱーる 2012年04月12日

えみりさんは、今のお仕事を通じて、多くの人の役に
立っていると思いますよ。

自信を持って、お仕事、頑張って下さいね。。。

まるみる 2012年04月11日

えみりちゃんこんばんは。自分の仕事でたくさんの人に役にたてたらいいね。えみりちゃんは今の仕事を頑張っていただいて、成功して、たくさんの人に夢と希望をあたえて下さいね。

こう 2012年04月11日

ひろさん
お仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
なんて、嬉しい事を言ってくれるんですかぁ〜(//∇//)
私なんかのブログで元気になってもらえるなんて感激すぎます!
ホントかよ〜(//∇//)って感じのテンションです今(笑)
仕事でFX始めました。
稼げたらいいな(笑)
お互いにお勉強がんばりましょね(^_−)−☆

 ☆高山えみり☆ 2012年04月11日

こんばんは!
やっと仕事が落ち着きそうです♪



また今更な事書きますが、
えみりさんFX始めるんですね(^-^)
FX一年生頑張ってください!
僕も行政書士という資格に挑戦しようと思います(^^)/

お互い頑張りましょう!


それで今日の日記のことですが、、、
僕はえみりさんに元気もらってます(^^)v
疲れた時や元気ないときにこのblog見ると
元気出ます!!
自分のペースでこれからもっと活躍して
僕みたいな人いっぱい出来たら良いですね!

それでは
くれぐれも体調には気をつけて下さい☆

ひろ 2012年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした